• ベストアンサー

新横浜、横浜駅辺りで、落ち着いて話せるお店など

新横浜駅、横浜駅辺りで、落ち着いて話せるお店やスペースを探しています。 11/22の昼間に、2人で資料を広げながら打ち合わせを行います。  ・個室か半個室で、他のお客さんが気にならない喫茶店や居酒屋、ファミレス。  ・静かなカラオケBOX  ・部屋自体にお金をかけたくありませんので、無料か500円/hなど格安の会議スペース  ・事務机程度の広さの机が必要です。 などをイメージしていますが、ご存知ありません? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

とりあえず地区センターの会議室とか。 http://www.city.yokohama.jp/me/nishi/about/shisetsu/nishi-cc.html

kotekote21
質問者

お礼

情報、有難うございました。 大変参考になりました。 公共機関が安いとは思っていましたが、ここまで安いとは驚きました。