• ベストアンサー

男性へ、お願いします。

ryoryoryo1254の回答

回答No.4

10代ならまだしも、それくらい当然ではないでしょうか。 少なくとも言葉で私も好き、くらい言ったらどうでしょう? 行動を起こして伝わるかどうか悩むより、人が解読できる言葉を使った方が コミュニケーションは正しく的確に伝わりますよ。

hua-nai
質問者

お礼

それは大丈夫、だと思います。 言葉の大切さ・重さは常日頃から感じています。 というより、実は告白したのは私の方からなんです… 今までになく勇気を振り絞りましたけど(汗) その上で、ギュッと抱きついた方がいいのかな…と悩みまして。 あまり甘えるのが上手ではないので、どう行動していいかわからなかったんです(恥ずかしさもあり)。 でも、いくつかの回答をいただいて、悩んでいるところからは脱却できた気がします。 言葉も大切ですよね。 自分の気持ちは、これからもしっかり伝えていこうと思います。 ありがとうございました。