• 締切済み

生理について

生理はいつも1週間くらいで 1日2日目は量が多いんですが 今月の始めに血のうすいのが 少しずつでるようになりました もう2週間くらい同じぐらいの量で ずっと続いています。 1年くらい前にも2ヶ月くらいずっと続いていた事もあります 原因わなんでしょうか? すごく困っています

みんなの回答

回答No.1

参考までに。 私は生理が一ヶ月続いた時に産婦人科へ行ったら、基礎体温を測るように言われ、その結果、無排卵でした。 私は将来子供が欲しくないので、治療は特にしませんでした。 が、いつのまにか正しく生理が来るようになりました。 fa13さんも心配なら一度産婦人科へ。

fa13
質問者

お礼

ありがとうございます 産婦人科いつてみます