• 締切済み

人のイラストをエクセルに貼り付けたいのですが

エクセルで作図したものに人のイラストを貼り付けたいのですが、無料でダウンロードできるものは ないでしょうか?

みんなの回答

noname#132455
noname#132455
回答No.2

質問者様が、エクセルでどのような用途に使用するのかが 明記されておりませんので何とも言えませんが、下記の ものはいかがでしょうか。 こちらで、何かの集計やグラフの説明などの図としての 説明表記に使用と勝手に判断しました。 パワーポイント119 http://www.ppt119.com/index.html http://www.ppt119.com/shape/person1-5.html 一度参考になさってはいかがでしょうか。   

• DIooggooID
回答No.1

無償で提供しているサイトがありますので、探してみて下さい。