• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dellサポートページの表示について)

dellサポートページの表示について

CottoN2007の回答

回答No.1

文字エンコードをUNICODE(UTF-8)に指定してみてください。 自動選択による文字エンコードが上手く認識出来ていないのかもしれません。

関連するQ&A

  • IEで特定ページの一部が表示されない

    具体的には http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?c=jp&docid=362641&l=ja&s=dhs のページのプロセス2の表題に下にVISTAとXPのアイコンが表示されるのですが、何故かこのパソコンは表示されません。 又、それと関係あるのかどうか分かりませんが、下部のステータスバーに”実行しましたが、ページでエラーが発生しました”と表示されます。 どうしたら、正常にページが表示できるか教えて下さい。 OSはXP、ブラウザはIE7、IE8です。

  • DELLのOSソフト

    DELLのインスパイロン1100のHDDが壊れ、先日注文しました。しかし、肝心のDELL製のOSソフトを紛失したようで困っています。サポートの人は言葉を濁し「誰かから借りたりすると良いのでは・・」と言っていました。同僚がインスパイロンの8600のOSソフトを持っていたのでこれを借りようかと。ちなみに1100はXPパーソナルだったのですが8600のほうはプロフェショナルです。インストールは可能でしょうか?厳密に言うと著作権など問題があるのでしょうが。また、その他、何か問題点などはあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • Microsoftサポートページについて

    Microsoftサポートページの文書番号: 324757 が以前は日本語で書かれていたような気がするのですが、今は英語で書かれていてわかりません。 日本語に訳されたページはないのでしょうか?

  • ワード文書をページをめくるように、次ページを表示できないでしょうか。

    ワード文書をページをめくるように、次ページを表示できないでしょうか。 スクロールバーの下部に、次ページのボタンがありますが、基準にしている場所が余白を示す印の角ではないらしく、文書の下部が隠れてしまい、結局スクロールバーで調節するしかありません。 ノートパソコンで、マウスを使わないので、この調整が結構面倒です。 よい方法を教えてください。 ウィンドーズXP  オフィス2003 機種はDELL インスパイロン ミニ12です。

  • Dellサポートのファイルダウンロードページについて

    現在、DellのInspiron6400を所持しています。 Dellのサポートページからドライバをダウンロードしようと思い、以下のページへ行きました。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp (ファイルライブラリのトップページ) Inspiron Notebooksの「選択してください」の右にある下矢印をクリックしてリストを表示したのですが、「Inspiron 6400」の項目がありませんでした。 似たような項目で「Inspiron I6400/E1505」があったので、記憶違いなのかと考え、購入時にDellから送られてきたメールを確認したのですが、製品名は間違いなく「Inspiron 6400」でした。 Dellのカタログページでも、「Inspiron 6400」と表記しており、逆に「Inspiron I6400」あるいは「Inspiron I6400/E1505」などと言う製品は見つかりませんでした。 一体、「Inspiron 6400」のドライバをダウンロードするには、ファイルライブラリのどの項目を選択すればいいのでしょうか?

  • dell inspiron8200 バグについて

    dell インスパイロン8200 を使用しています。 画面にバグが出てパソコンが止まってしまいます どうしたら直るのでしょうか? ぐしゃぐしゃの画面の中にディスプレイドライバーという ウィンドウが表示されることが多いです。

  • DELLの個人向けサポートに日本人はいますか?

    ノートPCの買い替えを検討中です。 ごちゃごちゃしたプリインストールのソフトは不要で、 何よりとにかく安く抑えたいのでDELLを考えています。 しかしDELLのサポートは外国人しかいないという評判を聞き、 それではさすがに後々困りそうだと購入を躊躇っています。 ただ、細やかなサポートを受けることができたという話も聞きますし、 日本のDELLのサポートに外国人しかいないというのは いくらなんでもデマなんじゃないのか、とも思うのです。 本当にDELLのサポートは外国人しかいないのでしょうか? (というより、きちんとした日本語が話せるのでしょうか?  と訊くのが正しいかもしれません。  外国人でも日本語が話せる方なら問題ないと思うので…) DELLのサポートを受けたことのある方いらっしゃれば是非教えてください。

  • DELLロゴ

    インスパイロン530というデルマシンを使用していますが、ウェルカムセンターやシステム情報などで表示される「DELL」ロゴを消す方法はないでしょうか?以前レジストリ内の操作でできたような気がしたのですが忘れてしまいました。可能であればOEM版のようにDELLロゴ一切表示されないシステムにしたいので、お知りの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。理由はただひとつDELLが嫌いになりました。USB地雷わ最悪です。

  • webページの表示

    webページは日本語で表示されていますが、英語で表示するにはどうしたらいいのでしょうか。また、英語で表示されたページを日本語で表示するにはどうすればいいのか、教えてください。

  • DELL 不明なデバイス

    dell inspiron 531 vista home premium 4g radeon 4670 パソコンの調子が悪く、HDDをフォーマットして、パソコンを初期の状態にしました。 USBにつけていない状態で、デバイスマネージャーに不明のデバイスがでてしまいます。(びっくりマークがついています。) 気持ちが悪いので、削除しても次にパソコンをつけたときに認識しようとして元に戻ってしまいます。  デルのホームページで検索しましたが、 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?c=jp&docid=3383247D04B819EAE040A68F5B284298&doclang=ja&l=ja&s=gen このものが何かがわかりません。またデルのサポートに電話したら他のものですといわれましたが、初期化した状態からもうでています。 そこでなんですが、この不明なデバイスを特定する方法や、どうすればいいか、 もしくは、同じ症状の方がいればどうしたか教えていただきたく、質問しました。 よろしくお願いします。