• ベストアンサー

iPod touchについて。

先日カバンの中にしまっていたiPodがつかなくなり、家で調べたら水没だとわかりました。 その日は雨が降っていたのでそのせいかなと思います。 そこで水没は保証外修理らしいのですがいくらくらいかかるのでしょうか? それとも新品を買い直した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

修理見積もりをとらないと何とも言えないのですが、水没修理だと買ったほうがいいような値段になってしまうことが多いみたいです。 参考にしてみてください。 アップル http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/

aaa1245
質問者

お礼

ありがとうございます。 修理に出すことにしました。 こんなささいな質問を 答えてくださりありがとうございました。