• 締切済み
  • 困ってます

SPAMメールの受信について

私は、「Windows Liveメール」を使用していますが、迷惑メールの設定をして、そのメールを受信したら削除するというように設定していますが、「受信トレイ」に入ってきます。そのメールには「SPAM」と表示されているのですが、どうしたら迷惑メール・SPAMメールを受信トレイに入れないようできるのでしょうか? OSはWIN7です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#151570

>そのメールには「SPAM」と表示 このSPAMは、Windows Liveメールではなくて、サーバーによって件名にスタンプされるのですね? そうでしたら、「POPアカウント」で受信するメールの件名にSPAMが付いて来るものは、[電子メールルール]の設定方法は理解されているとして、 ○「件名にSPAMが含まれる」の条件 ○「サーバーから削除する」のアクション のルールを設定したら、受信しなくなると思いますよ。 もし、それが効果がないのでしたら、ダメなメーラーです。