• ベストアンサー

カーナビCN-HDX300Dについての質問です。

CN-HDX300Dについての質問です。 中古で知り合いから譲り受けましたが、リモコンが無いです。 これはタッチパネル対応なのでしょうか? 詳しい方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

タッチパネル非対応です。 リモコンがないと、ほとんど何もできません。 参考 http://minkara.carview.co.jp/userid/492824/car/420191/3186554/parts.aspx http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20103010140.20103010141

hidekiti91
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。