• ベストアンサー

尖閣動画の流出が話題ですが

MEIJI6150の回答

回答No.4

むしろsengoku38はばれる前提でうpしたのだと思います。 同じ海保として政府の対応に憤りを感じられなかったのでしょう。 そして、これを投稿し、正として見られるか悪として見られるか云々よりも一人でも多くの人にこの事実を知らせたかったのでしょう。

gameta104
質問者

補足

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000130-jij-soci なんだかこのニュースを見るとそうは思えないのです。 あとここでは技術的なことを聞いてみたかったというのもあります。