• 締切済み

イラストレータ原稿をエクセルに貼り付けたい

イラストレータで作った原稿(画像と文字が両方配置されてます)を エクセルもしくはワードなどの1シートに対して1レイヤー 丸ごと貼り付けたいのですが、方法がわかりません。 (もちろん一度jpgなどで保存して画像として貼れば可能ですが。。。) また、CS以降のイラレなら全レイヤーまとめてPDFに書き出し可能なのですが、 あいにく会社のバージョンは9、自宅も10なのでそれも叶いません。 もしフリーソフトなどで全レイヤーをPDFに書き出せるツールなどありましたら、 教えていただけると嬉しいです。 本当にオフィス系のソフトが苦手なもので。。。 詳しい方どうぞご教授ください。

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

>CS以降のイラレなら全レイヤーまとめてPDFに書き出し可能なのですが、 Ver9でもVer10でも可能だったと思いますが・・・。