• ベストアンサー

これってなんですか?

Cドライブのフォルダに「Infineon」というファイルがあるのですが、 これって何かわかりますか? プログラムのような気もしますが、自分でインストールしたものでは ありません。削除しようとしても「プログラムの削除と追加」にはありません。 古いPCから新しいPCに「引っ越しソフト」を使用して引っ越しましたので その名残でしょうか。いずれにしても、不要であれば削除したいので、 削除の方法も合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

http://www.infineon.com/cms/jp/product/channel.html?channel=ff80808112ab681d0112ab6ad7560649 「infineon」で検索すると、携帯電話用ソフトのサイトに行き当たります。 そういう名前で探してみましょう。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

「引っ越しソフト」を使用して引っ越すと色々なフォルダやファイルが残りますが、削除していいものかどうかは不明です。 気にしないのがいいのですが、どうしても削除したいのなら、自己責任で、そのフォルダをそのまま右クリックして削除してください。 「Infineon」という会社の専用フォルダかもしれません。