• 締切済み

アンインストール

以前からダウンロードしていたファイル交換ソフト(winmax)を 削除しようとコントロールパネルを開きましたが。 プログラムの追加と削除を開いてもありません。 cドライブのフォルダから削除しようとしても、削除できないものが3個あります。 どうしたらいいでしょうか?

• ll0157
  • お礼率80% (178/222)

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

再インストールまたはリカバリーですね。 その際、ウィルス対策ソフトの導入もしましょう。

ll0157
質問者

お礼

ありがとうございました。 リカバリーをします

• TIYOU
回答No.1

リカバリを推奨します。

ll0157
質問者

お礼

ありがとうございました。リカバリーをします