• 締切済み

薄桜鬼ゲーム&マンガ本??

hakuouki6029の回答

回答No.1

つまり、通常の薄桜鬼はもうプレイ済みなのですね。 プレステですと、 2は随想録と黎明録。 3でしたら巡想録があります。 随想録というのは、薄桜鬼のファンディスクの事で 本編では描かれなかった裏の物語を収録してあります。 黎明録はまた違う物語で、井吹君という男の子が主人公になっています。 各製品紹介サイトに行ってみては如何でしょうか?

manam1ryu
質問者

お礼

随想録と巡想録に入ってる??随想録は違いはないのですかね?? 製品の紹介もいろいろ見てみたのですが,よくわからなくて… すみません。