• ベストアンサー

グーグル・クローム

グーグル・クローム使ってます。ファイルをダウンロードしようとすると、デスクトップとか選べないで、ダウンロード・フォルダに行ってしまいます。これをデスクトップとかダウンロード先を選択できるようにしたいです。 どうすればいいですか? サルでもわかるようにA→B→Cで教えて下さい。

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

右上のスパナマークをクリック→オプション→高度な設定で 下のほうに行けばダウンロード保存先で設定できるよ。 ファイルごとに保存先を指定にチェックを入れると ダウンロードするたびに保存先を指定できる。