• ベストアンサー

スパイキッズ3やサマーウォーズみたいな映画

-___の回答

• ベストアンサー
  • -___
回答No.5

『ニルヴァーナ』Nirvana (1997) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84326 http://www.imdb.com/title/tt0119794/ あと、No.1とNo.2の方が回答の中で、今年公開の映画『トロン:レガシー』TRON: Legacy (2010) を映画『トロン』TRON (1982) のリメイクと書かれてますが、正しくは続編ですね。