• ベストアンサー

映画スパイゲームのポルシェ

映画スパイゲームに主演しているロバートレッドフォードは大の「ポルシェ」ファンです。彼が映画で乗っていたポルシェには彼の特別な思い入れがあるらしく「旧型ポルシェ」を乗っています。 私はポルシェに詳しくないのですが、これほどまで思い入れがあるということは、なにかこの型は特別なのでしょうか? お教えください。 映画と車とのことなのでどちらのカテゴリがいいか迷いましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

初期型の911だったと思います。

その他の回答 (1)

noname#75287
noname#75287
回答No.2

63年デビューのナロー911ですね。初期型の911です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Porshe-img_0305.jpg 当方もこの映画を見ましたがブラックのナローが終盤、駐車場から颯爽と走り抜けて行くのが印象的でした。