• ベストアンサー

キッズウォー

気になるんですが、 春子さん 大介さん(本名しりませ~~ん)とその間に生まれた子供は交通事故でなくなったという設定なんですよね? でどういう事故だったんでしょうか? 巻き込まれたのなら、賠償金がでるだろうし。。。。 単独でも、保険に入っているのが普通だと思うのですが・・・(普通任意保険にも入りますよね?) 少し不自然な気がするのは私だけなんでしょうか? ------------------------------------------------ もう1つ 以前はやたら、スポンサーの製品が出ていましたが、今回はあまり目立たないのはいったいどうしてなんでしょうか?(実は気のせい?) 以前は・・・・。 ・サンドイッチ屋に(しかも一番目立つ場所?)にプリングスがあるのは不自然だと思う ・お金があまりないとかいいながら、プリングス(ほかのポテチにくらべ割高ですよね?)を買ってくるのも不自然だと思う。 ・部屋にプリングスの空き缶(?)が散らばっているのも不自然だと思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

この質問が気になって、先程、DVD録画していたものを見直しました。 第1話の歌の前の葬式の場面で、パン屋さん達が事故の理由を話していました。 大雨の高速で、車がスリップしてガードレールに激突したそうです。 保険については、、、?

kenta_tanaka
質問者

お礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• akaki
回答No.3

ウワサなのですが、春子さん役の方が妊娠中でTV出演ができないと聞きました。・・・詳しいことは知りません(>_<)

noname#6279
noname#6279
回答No.2

こんにちは。 私も最近キッズウォーをみてます。途中からみてるのでいまいち家族関係とかわからなかったので今日、YAHOO!JAPANからキッズウォーで検索したらキッズウォーからキッズウォー5までのあらずじとかありました。それみてみたらだいたいの内容がわかると思います。

回答No.1

こんにちは。 春子さん、大介さん役の俳優さんの都合か、出演拒否で、 今回からは出られなくなったんでしょうね。 第1回目からお葬式で不自然だったけど、そうせざるを得なかったのでは? 取り合えず交通事故ということで、どういう交通事故だったかまでは 設定されてないんではないでしょうか。 毎回みてるわけではないので間違ってたらごめんなさい。