• 締切済み
  • 暇なときにでも

地球防衛組応援歌の歌詞について

かなり前のことなんですけど、 絶対無敵ライジンオーという、アニメがあって、 それのEDの曲の歌詞を、詳しく知ってる方いませんか? 曲の途中で、細かいつっこみがあるんですけど、 それが、どうしても、聞き取れなくて・・・ もし、誰かしってるひとがいたら、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

1番 歌詞省略 (「教えてあげる~」「ほんと~?」 「おまえなんかに教えてもらいたくねーよ」) (「元気元気 元気印」) これ以下は小さすぎてわからず 2番 わからないこと ばかりだけれど  (「そんなことくらいオレが教えてやるよ」) 嘘つきなんか なりたくはない (「そうはならないってば」 「オレが嘘つくと思ってるのか」)ちょっとあやふや 信じたものを 追いつづけよう (聞き取りできなかった) 夢見る事は 誰にもできる (「できるよね~」「そうよね」  以下みんなで話すため聞き取り不能) 教科書を破り捨て 君の世界走り出せば 自由になれるはずさ ドキドキワクワクこれがかんじんなの ハラハラドキドキいつもしていたいだけ 君たちとても好きだよ CDもってますけど・・・小さくて聞き取りがうまくいかなかったです。 余りお役にたてなくてごめんなさい。

質問者からのお礼

2番の、歌詞がわかっただけでも、ありがたいです。 やっぱり、小さくて聞き取れないとこは、しょうがないんですかね・・・。 どうもありがとう