-PR-
締切済み

地球防衛組応援歌の歌詞について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6307
  • 閲覧数265
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (34/42)

かなり前のことなんですけど、
絶対無敵ライジンオーという、アニメがあって、
それのEDの曲の歌詞を、詳しく知ってる方いませんか?

曲の途中で、細かいつっこみがあるんですけど、
それが、どうしても、聞き取れなくて・・・
もし、誰かしってるひとがいたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

下記ページで参考になりますか? ...続きを読む
下記ページで参考になりますか?
お礼コメント
mutuzi

お礼率 80% (34/42)

えーっと、ありがたいんですが。そこは俺も見つけました。出来れば2番と、突っ込みが、しりたかったんですけどね。
探してくれて、ありがとう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

1番 歌詞省略 (「教えてあげる~」「ほんと~?」 「おまえなんかに教えてもらいたくねーよ」) (「元気元気 元気印」) これ以下は小さすぎてわからず 2番 わからないこと ばかりだけれど  (「そんなことくらいオレが教えてやるよ」) 嘘つきなんか なりたくはない (「そうはならないってば」 「オレが嘘つくと思ってるのか」)ちょっとあやふや 信じたものを 追いつづけよう ( ...続きを読む
1番 歌詞省略
(「教えてあげる~」「ほんと~?」
「おまえなんかに教えてもらいたくねーよ」)
(「元気元気 元気印」)

これ以下は小さすぎてわからず

2番
わからないこと ばかりだけれど 
(「そんなことくらいオレが教えてやるよ」)
嘘つきなんか なりたくはない
(「そうはならないってば」
「オレが嘘つくと思ってるのか」)ちょっとあやふや
信じたものを 追いつづけよう
(聞き取りできなかった)
夢見る事は 誰にもできる
(「できるよね~」「そうよね」 
以下みんなで話すため聞き取り不能)

教科書を破り捨て
君の世界走り出せば 自由になれるはずさ

ドキドキワクワクこれがかんじんなの
ハラハラドキドキいつもしていたいだけ
君たちとても好きだよ

CDもってますけど・・・小さくて聞き取りがうまくいかなかったです。
余りお役にたてなくてごめんなさい。
お礼コメント
mutuzi

お礼率 80% (34/42)

2番の、歌詞がわかっただけでも、ありがたいです。
やっぱり、小さくて聞き取れないとこは、しょうがないんですかね・・・。
どうもありがとう
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ