• ベストアンサー

教えて下さい。

教えて下さい。 以前にマカフィーをインストールしていましたが、 今は別のセキュリティーソフトを使っていますので マカフィーが不要となりました。 「プログラムの追加と削除」を使い アンインストールしたいのですが、一覧に出てきません。 どうすれば不要となったマカフィーを削除出来るでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninny3
回答No.1
kompass194
質問者

お礼

有り難うございました。 削除できました。