• ベストアンサー

CloneCD4とDAEMON Tools

分からないのでお願いします。 CloneCD4でCCCDをコピーすると、出来た物もCCCDですよね? イメージ化したものをDAEMON Toolsでマウント(って言い方で正しいのでしょうか?)して焼くと出来たCDはCCCDなんですか? もし、コピーガードが外れるのなら、マウントして焼く方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanaokun
回答No.1

CCDのままで焼かれる方がベターです。 CCDで焼いて、それをHDDにコピーしてDAEMONツールでマウントすると、CDROMに読み込みに行かないのでCPUの負荷が低くなります。 CCDそのままで焼かれて、DAEMONツールでマウントされる方法をされるのがPCが安定して良いかと思うのですが、どうしても、CDROMにそのまま焼かなければならない事情でもあるのでしょうか? バックアップ目的は合法ですが、違法コピーの話題はご遠慮下さい。バックアップ目的であれば、それで十分だと思うのですがいかがでしょうか?

PearlMoon
質問者

お礼

車で聞きたいと思ったんです。 部屋はCDで聞いてますが、痛んだら嫌だなっておもいましたので・・・