• 締切済み

長くなってしまいますが、

sahyoueの回答

• sahyoue
回答No.1

潮を吹いているのではないのですか? 膣内から出るもので水っぽいものといえば、潮吹きしか思い当たりませんが。 女性の中でも潮吹きする体質の人の方が少ないため、吹かない人に相談しても??な分泌物ですが、私の場合は挿入しなくても膣内のあるポイントを刺激されれば、潮を吹いてしまうので。 量が大量なので、水っぽいオリモノとは違いますしね。

shco
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 私は潮吹きはしたこと ないのでわかりませんが 大量の水のようなものは 必ずHして5分後以降に 出てきてるんですが それも潮吹きに入るん ですかね‥?? とりあえず一安心 できました(^^)