• 締切済み

長くなってしまいますが、

sahyoueの回答

  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.1

潮を吹いているのではないのですか? 膣内から出るもので水っぽいものといえば、潮吹きしか思い当たりませんが。 女性の中でも潮吹きする体質の人の方が少ないため、吹かない人に相談しても??な分泌物ですが、私の場合は挿入しなくても膣内のあるポイントを刺激されれば、潮を吹いてしまうので。 量が大量なので、水っぽいオリモノとは違いますしね。

shco
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 私は潮吹きはしたこと ないのでわかりませんが 大量の水のようなものは 必ずHして5分後以降に 出てきてるんですが それも潮吹きに入るん ですかね‥?? とりあえず一安心 できました(^^)

関連するQ&A

  • 至急教えてください

    いつの性行為で受精したか教えてほしいです。 ただ今妊娠4週目です。 前回の最終生理開始が3月7日から1週間あり 生理周期がだいたい30日です。 その後彼と3月14.15.18.21.23日に性行為し避妊なしで中で射精。 3月28日に避妊なしで外で射精。 4月の生理予定日が6日で生理が来ないので検査薬をしたところ陽性反応が出ました。 産婦人科へ行ったところ妊娠4週目とのことでした。この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。

  • 16歳女フリーターです

    16歳女フリーターです 生々しい話すいません‥ 9月に夫とHで中に 出して以来、Hすると 大量の水のようなものが 出てしまうんです。 外に出しても避妊しても 出てしまいます。 9月に中出ししてから 1ヶ月生理は来なかった んですが10月入って から来たので妊娠では ないですよね?? 大量の水のようなものは 出てる感覚はなく 気づいたらって感じです。 サラサラした感じだし 臭いもないです‥‥ これは何なのかとか 原因わかりませんか?? 体に悪いことだったら 心配なのでお願いします!

  • 至急教えてほしいです

    いつの性行為で受精したのか教えてほしいです。 前回の生理開始日が3月7日から1週間。 その後3月14.15.18.21.23に避妊なしで性行為し 膣内射精。 3月28日性行為は避妊なし膣外射精でした。 4月13日に妊娠検査薬をし陽性反応が出ました。 この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。お願いします。

  • 避妊

    性行為をした2日後に生理が来ました。避妊せずに外で射精しました。まだ子供を産めないのでアフターピルを貰いに行くか行かないか迷ってます。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 生理が来なくて悩んでいます。

    ■先月は6月30日に生理が着ました。 ■7月5日に性行為をしました。 ■7月15日から不正出血が2日ありました。 ■避妊をしておりません。 彼が何年も射精しない人なので 今まで避妊をせず、性行為をしていました。 オナニーでも射精出来ないそうです。 今までは順調に生理が着ていたのですが 今回の7月の生理が着ません・・・。 最近、生理予定日から吐き気がつづいて すごく今でも気持ちが悪いです。 吐きそうになります。 困るようなら避妊をしろと言われると思います。 今更ながら反省しております・・・ 私は妊娠しているのでしょうか? 可能性はゼロでは無いと分かっているのですが 不安で、心配で・・・。

  • 心配です

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理がないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 妊娠検査薬を買うべきでしょうか。 私のような形でも妊娠は 全然ありえるのでしょうか。

  • 教えてください

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理が ないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 11月19日に妊娠検査薬で 調べたら陰性でした。 やっぱり気にしすぎなだけで そのうち生理きますかね? もし妊娠していたとしたら 私の場合何周目に 入っているんでしょうか?

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 妊娠希望ですが…

    妊娠希望です。 今月の初めから避妊をせず仲良くしています。 1/12~1/16まで生理が有り、1/16にはほぼ生理が終わりだったので、 避妊をせず膣内射精しました。周期は26~28日で安定しています。 ただ、うまく膣内射精ができずかなり外に漏れてしまっています。 そんな状態でも妊娠できるんでしょうか…。 生理が終わりがけだったのかもしれませんが、 行為の後に、かなり鮮やかな色の出血がありました。 寝る前には出血は止まっていましたが、 これは何か体の中でいけないことが起こっているのでしょうか? また、次の生理予定日が2/11~13になると思います。 その頃にしか妊娠していいるかどうか判断ができないと思うのですが、 その間は膣内射精をしても問題はありませんか? 妊娠中は免疫が弱っているので避妊をしないのは あまりよくないと聞いたのですが…。 回答お願い致します。

  • 性行為

    年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇

専門家に質問してみよう