• ベストアンサー

パソコンが壊れたのでデータを取り出したい

パソコンが壊れたのでデータを取り出したい ウインドウズがうまく開かないため USBからケーブルをつないで データを引き出しているのですが お気に入りだけはうまく取り出せません。 許可?が必要です。 というようなことで こぴぺができません。 どうすればよいのでしょうか? 壊れたパソコン XP 新規パソコン 7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

> 許可?が必要です。 アクセス権の設定をすると良いとおもいます。 ファイルまたはフォルダを開くときに発生する「アクセス拒否」に関するトラブルシューティング http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Troubleshoot-access-denied-when-opening-files-or-folders これは、Windows VISTAですが、Windows 7もほぼ同じだと思います。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

アクセス権の問題です、この様に設定してみましょう Windows を再インストール後、元からあるファイルにアクセスできません http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256