• ベストアンサー

アクセスのデータをコピーしてエクセルに張り付ける時に、

アクセスのデータをコピーしてエクセルに張り付ける時に、 桁数の多く、Eを含む数量データが文字化けしてしまいます。 文字化けしないようにするためには、 どうすればよいでしょうか。 エクセル側を列幅を広げた状態にしておき、コピーしましたが、ダメでした。 エクセル側の列を文字列にした状態で、コピーしましたが、ダメでした。 どうすれば、文字化けしないでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

文字化けですか~? 指数化されただけじゃないですか? セルの書式が「標準」になっていませんか?「数値」にしました?

mame1218
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変、助かりました。