• 締切済み

フィナーレのプレイバックについて

tom0120の回答

• tom0120
回答No.1

http://music.e-frontier.co.jp/product/finale/os.php http://music.e-frontier.co.jp/product/finale/spec.php OSはXP・・・ということで、スペック等の問題があるのかもしれませんね。 2010は、ちょっとわからなかったのですが  Finale 2011 を見ると、結構、いるので、 XPだと、きついのかもしれません。

mirukusiro
質問者

補足

すみません。質問内容の記載が不足していました。ノートパソコンは、 VISTAです。やはり同じ現象が起こります。