• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方に質問です。同じ部署内に仕事もできて、美人で男性から人気のある)

美人で男性から人気のある女性が既婚者とメールをしている心境とは?

MIRIN26の回答

  • MIRIN26
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

うーん、「今のところ」何もないのではないでしょうか。 堂々と話したり、一緒にいるところを見られても平気ということはおそらく異性の仲の良い友人関係といったところでしょうか。 相手の男性が既婚者であるなら二人の間に何かあれば堂々と人前で親しくしたりしないはずです。 性格もさっぱりした女性なら男女・未婚既婚関係なく仲良くする方なのではないかと思います。 ただ個人的な意見としては男女の友情はない、とまでは言いませんがかなり危ういものだと思うので、いつ男女の関係になってもおかしくはないでしょうね。

rakki8
質問者

お礼

ありがとうございました。言われるように彼女は、性格がさっぱりしていて、男女・未婚既婚関係なく仲良くできる女性です。彼氏に言う必要もないですかね。でも、最後の「かなり危ういものだと思うので、いつ男女の関係になってもおかしくはないでしょうね。」が気になりました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。不美人の女性と元男性の美人、なるならどちらを選びますか?

    女性に質問です。 不美人の女性と美人の元男性では、自分がなるとしたらどちらを選びますか? 但し、美人は不美人より得をする(不美人は美人より損をする)こととし、元男性の方は見た目は完全に女性に見えるものとします。 理由を添えて御回答を宜しく御願いします。

  • こういう女性って・・・?

    こういう女性って・・・? 会社の部下に美人で、仕事ができて、男性からとても人気のある女性がいます。彼女には長い(7~8年)お付き合いしている年下の彼がいて、デートしているところも会社の同僚によく見られているようです。彼女は現在30代前半。彼の方は早く結婚したいようなのですが、彼女は「まだ、結婚したくない」と言っており、まだまだ先の話にのようです。 ある日、その彼女が別の部署の男性(既婚者)と昼休み、密室で二人っきりで肩を並べてゲームをしているところを目撃。「大丈夫かな」と思って他の部下に話を聞いたところ、「あの二人は昨年から毎日です。仕事中もパソコンで長メールしていているようですよ」とのこと。 その後、彼女がその既婚者と長メールをしている正にその場面に遭遇し、ちょうど忙しいときだったので「そんなことする暇があったら仕事手伝ってくれよ」と彼女に注意しました。びっくりした彼女は、その場で「すいません。ご迷惑お掛けしました。」と謝ったのですが、次の日から、彼女は急に自分に対してよそよそしくなり、あまり口を聞いてくれなくなりました。なるべく気にしないように普通に接していこうと思っていますが、こういう女性の気持ちとか感情とかどんなんでしょうか?自由奔放で体裁とかあまり考えない女性なんだろうと思いますが、彼氏がいるのに他の男性と毎日二人っきりでオセロゲームとか長メールのやりとりをする女性ってけっこういるもんなんでしょうか。自分はこのような女性にどういうふうに接していけばいいのでしょうか?

  • 女性の方 こんな男性どう思いますか

    34歳 女性です 女性の方に質問です。 友人から相談を受けたの ですが… 会社の別の部署に友人 より8歳年下の男性が いて仕事上接点があって その男性とたまにメール してたそうなんですが 男性からメールでの会話 の流れで「気になってます」と半告白を受けたらしいんですよ 友人は仕事を2月で辞めようと思ってて 退職の 事を話したそうなんです すると元気がないから 心配してくれてるみたいで毎日、1日1回 面白い話をメールで 送ってきてくれるらしく しかし昨日と今日、電話かかってきたけど二日間とも出なかったみたいで… その好意に応えようか 迷ってるような戸惑っているな様子なんですが… イマイチ友人の考えも…読めず… 私自身ゎ そんなにマメにされたことないので 頑張ってほしいと思います。 皆さんは こんな男性ゎ どう思いますか? また友人の心境ゎどうなんでしょう?

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    女性の方に質問です こんな男性どう思いますか 34歳 女性です 女性の方に質問です。 友人から相談を受けたの ですが… 会社の別の部署に自分 より8歳年下の男性が いて仕事上接点があって その男性とたまにメール してるそうなんですが 男性からメールでの会話 の流れで「気になってます」と半告白を受けたらしいんですよ 友人は仕事を2月で辞めようと思ってて 退職の 事を話したそうなんです すると元気がないから 心配してくれてるみたいで毎日、1日1回 面白い話をメールで 送ってきてくれる らしく 友人も嬉しく思っているんですが その好意に応えような 迷ってる様子なんです! 私は そんなにマメに されたことないので いい人じゃないかと思います。 皆さんは こんな男性ゎ どう思いますか?

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか

    34歳 女性です 女性の方に質問です。 友人から相談を受けたの ですが… 会社の別の部署に自分 より8歳年下の男性が いて仕事上接点があって その男性とたまにメール してるそうなんですが 男性からメールでの会話 の流れで「気になってます」と半告白を受けたらしいんですよ 友人は仕事を2月で辞めようと思ってて 退職の 事を話したそうなんです すると元気がないから 心配してくれてるみたいで毎日、1日1回 面白い話をメールで 送ってきてくれる らしく 友人も嬉しく思っているんですが その好意に応えような 迷ってる様子なんです! 私は そんなにマメに されたことないので いい人じゃないかと思います。 皆さんは こんな男性ゎ どう思いますか?

  • 不美人だけど仕事ができる女性はいますか?

    男性の場合、顔の良し悪しと仕事の出来不出来は関係ありませんが、女性の場合、仕事が出来る人は美人が多いように思います。 そこで質問ですが、 1、周りにバリキャリ、もしくは仕事がよくできる不美人の女性はいますか? 2、もしそういう女性が少ないのだとしたら、その理由は何だと思いますか?

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、書類のやりとりなどで話すことがあるし、ほぼ毎日会います。 それで、仕事でやりとりがある時は、その担当の二人のうちの一人は好きな女性なので、好きな女性の時は書類を女性の部署に持って行ってあげたり、好きな女性は少しおっちょこちょいというかちょっとしたミスが多いので、ミスがあっても自分で書類を持って行って直してもらいに行きます。 でも、好きな女性の時しかそのようなことはしていなくて、好きな女性にはそれがきっかけで前よりも話しかけてくれたり、フレンドリーに接してくれるようになりました。 また、自分の部署の他の担当者はそのようなことはしません。 自分は好きな女性から、少しはいい印象を持たれていると思いますか? それとも、あからさまに好きな女性だけにそのようなことをするのは逆効果だと思いますか?

  • 美人で仕事もできる女性はどんなマインドでいきているのでしょうか・・・

    20代後半男性です。 今日仕事でとある女性にありました。 ・顔は整っている ・オシャレ ・背も高い ということだけでもノックアウトされてしまうのですが ・話し方が超論理的 ・とはいえ時折笑顔を見せてくれる ・言葉使いも知性を感じる という形で、仕事もかなりできることがうかがえました。。。 こちらの要領を得ない質問に対しても、意味を推測しながら 回答をしてもらえました。。。 年は私と同じくらいだと思うのですが、とても刺激というか 自立している人だなあ・・・と感動に近いものを覚えました。 美人でスタイルもよく、仕事もできたら悩みもないのだろうか・・・、などと思いました。そもそも女性は男性からのアプローチは多いと思うし、美人ならなおさら困らないだろうし・・・。 仕事もできれば、就職先には困らないだろうし。。。 美人で仕事もできれば、劣等感とは無縁に生きれて、世の中をとても行きやすいのではないかと思いました。 皆さんの周りにいる、美人で仕事のできる方のメンタリティ、マインドはどのような形なんでしょうか? ちなみに私は格好良くもなく仕事もできないので、常に毎日必死で、行きやすいとはとてもいえない状態です。。。

  • 特に男性の方に質問です

    二十代の男性の話です。 当時は彼女ありである既婚女性と知り合い、身体の関係も持ちその後結婚してからも会い続け、離婚してしまいますがそれからも会い続けています。 十年ちかくになるそうです。 既婚女性はかなり年上らしいです。 おこずかいを貰うとかではなく、デート代はほとんど自分(男性)が出しているそうです。 ちなみに元奥さんはとても美人でした。 あんなに美人の奥さん(前は彼女でしたが)がいながら年上既婚女性と会い続けた男性が理解できません。 男性は「もう結婚はしない」と言っています。 男性は性格は良く、容姿も悪くありません。 はっきり言って「もったいない」と思ってしまいます。 ただの情でずるずる会っているだけなのでしょうか?