• ベストアンサー

印刷が出来ません。

印刷が出来ません。 アクセサリーの「メモ帳」に入力した文章を印刷しようとしたところ、 いきなり「FDIサービスでプリント」と言う画面が出てきました。 どうやっても文章を印刷できないのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとデータが少なすぎます。 プリンタの機種、OSの種類、エラー画面の正確な文章 等の条件が無いと、回答を得られにくいですよ。 PCを再起動をして プリンタのドライバを再インストールして、 プリンタとPCを正しく接続しているか確認して、 印刷をクリックした後、正しいプリンタを選び、 プリンタのプロパティで調整して、 印刷してみてください。

nekotakutaku
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。プリンタのドライバを再インストールして印刷できるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hallo_haro
回答No.2

>FDIサービスでプリント というのは、富士フイルムのインターネット経由で 写真などを印刷するサービスへ申し込むことでしょう。 で、家のプリンタで印刷する場合は・・・。 まず、プリンタのスイッチを入れ電気をつけてからUSBのケーブルを挿し直す。 次に印刷の時に、 FDIサービスでプリント というプリンタが選択されていると思うので、 メモ帳の印刷の所で、プリンタをつないだ機種に変更。 これで行けます。 なお、いつもそのようにしたい場合、 スタート → コントロールパネル → プリンタ と進んで 中にあるプリンタでいつも使うプリンタを選択し右クリック。 「通常使うプリンタ」に設定すればOKです。 WindowsXP とか VISTAとか7によって 表記が少し異なります。

nekotakutaku
質問者

お礼

プリンタのドライバを再インストールして印刷できるようになりました。ありがとうございました。