• ベストアンサー

印刷が出来ません。

印刷が出来ません。 アクセサリーの「メモ帳」に入力した文章を印刷しようとしたところ、 いきなり「FDIサービスでプリント」と言う画面が出てきました。 どうやっても文章を印刷できないのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっとデータが少なすぎます。 プリンタの機種、OSの種類、エラー画面の正確な文章 等の条件が無いと、回答を得られにくいですよ。 PCを再起動をして プリンタのドライバを再インストールして、 プリンタとPCを正しく接続しているか確認して、 印刷をクリックした後、正しいプリンタを選び、 プリンタのプロパティで調整して、 印刷してみてください。

nekotakutaku
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。プリンタのドライバを再インストールして印刷できるようになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.2

>FDIサービスでプリント というのは、富士フイルムのインターネット経由で 写真などを印刷するサービスへ申し込むことでしょう。 で、家のプリンタで印刷する場合は・・・。 まず、プリンタのスイッチを入れ電気をつけてからUSBのケーブルを挿し直す。 次に印刷の時に、 FDIサービスでプリント というプリンタが選択されていると思うので、 メモ帳の印刷の所で、プリンタをつないだ機種に変更。 これで行けます。 なお、いつもそのようにしたい場合、 スタート → コントロールパネル → プリンタ と進んで 中にあるプリンタでいつも使うプリンタを選択し右クリック。 「通常使うプリンタ」に設定すればOKです。 WindowsXP とか VISTAとか7によって 表記が少し異なります。

nekotakutaku
質問者

お礼

プリンタのドライバを再インストールして印刷できるようになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットプリントでの文書作成について。

    質問させて頂きます。 現在、パソコンのメモ帳で書いた文章を、一枚のプリントとして印刷したいと思っています。 しかし我が家に印刷機器はなく、フジゼロックスの「ネットプリント」というものを知りました。 これで手順通りやろうとしたところ、メモ帳の「txt」では出来ず、 その部分だけを「doc」と打ち直しやってみましたが、これもエラーに。。。 どのようにすれば、できるのか手順を教えて頂けないでしょうか? また、もしもこのネットプリント以外に、文章を印刷できるサービスなどがあれば、 ぜひ教えて下さい!よろしくお願い致します。

  • 印刷スプーラサービス

    プリンターのドライバーをインストールしようとしましたが、印刷できません。 印刷スプーラサービスが実行されていません。と表示されます。 コントロールパネル→管理ツール→サービス→printでやったのですが下記のような画面が出てきて実行できません。 どうすればいいのか詳しく教えてください。困っています。よろしくお願いします。

  • PFDファイルが印刷できない。

    PFDファイルを開いて印刷をすると  プリンターがループして印刷が出来ません。 アクロバットリーダーの印刷ボタンを押して プリントの画面が出るのですが、そのまま動かなくなります、 CTL+DELを押すと応答無しとなっています。 プリント量はA4ファイル1枚です、 他の文章(ワード)は印刷します。 無いか印刷する方法が無いでしょうか?

  • 高品位印刷にすると色が変に印刷されます。

    見てくださってありがとうございます。 困ったことがありますので、分かる方がいましたら 知恵を貸してください。よろしくお願いします。 CanonのBJF9000のプリンタを使用しています。 PCはMacG5,OS10.3です。 イラストレータやフォトショップで作ったデータを テストプリントとして、プリントの設定で「品位と用紙の種類」を「普通紙」で「一般的な書類を印刷」にしてプリントすると、画面で作った色(により忠実に)プリントされます。同じように「図表やグラフをきれいに印刷」もちゃんとプリントされます。 しかし、どうしてもクオリティの高いプリントが必要で(課題提出などで)同じようにプリント設定で用紙を「マットフォトペーパー」に設定すると、「印刷設定」にある全ての方法で印刷しても、かなりおかしな濁った色でプリントされるのです。灰色が紫で出てきました。(グレースケールのチェックはしてませんがグレースケール印刷に近い感じです。) そこで、普通紙で「高品位」にして印刷してみたのですが、同じように濁った色で出てきました。「写真をきれいに印刷」も濁って出ました。結局全て試したところ画面通りの色で出て来たのは「普通紙」の「一般的な文章印刷」と「図表やグラフを印刷」だけでした。以前はちゃんとキレイな色の高品位印刷ができました。なにが原因でしょうか? あと、品位と用紙の種類画面の印刷設定の「詳細設定 」がスムーズにチェックできません。何度もやり直して、運がよければ変えられる…という感じです。 これにも困っています。

  • WORDで印刷に表示されないメモ書きのようなもの

    WORDで文章を作成する時に、編集画面では見えて、(説明書きなど)印刷はされないような、メモ書きのような文字を書くことができますか??詳しい方お教え下さい!

  • 文章を書いて印刷したい。無料ソフトありますか?

    オフィスのWordのような文章入力が出来て、印刷出来る 無料ソフトを探しています。 使いやすいものがあればお願いします。 ちなみに、「Wordのような」と言いましたが、Wordに似てなくてもいです。 文章が書ければいいです。 今までは、普通に「メモ帳」に文章を書いて印刷してましたが、 印刷するとき、用紙の一枚目と二枚目の間の文章が切れてしまいます。 この、切れない方法があれば、こちらも教えて下さい。 (今まで、印刷のときの設定で、知らずにプリンタに入れてある用紙のサイズを 変更してませんでしたが、設定してから、まだ印刷したことがありません。 用紙サイズをプリンタに入れてある用紙サイズに変更すれば、一枚目と二枚目の 間の文章は切れませんか??) 宜しくお願いします。

  • 印刷できません。。

    エプソンのPM-780CSをXPにUSBでつないでいます。 でも昨日からまったく印刷が出来ません。 ドライバーを再インストールしてみたんですが、それもダメでした。 テストプリントや、メモ帳からの印刷も反応なしです。 ・・。プリンター自体が壊れてしまったんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 画面全体を丸ごと簡単に印刷できるソフト教えてください。

    画面全体を丸ごと印刷したい時があるのですが、やり方を忘れてしまいました。確かキーボードの”プリントスクリーン”ボタンと何かを押してメモに貼り付けかなんかだったはずだったのですが・・・(うる覚えです)。ちなみにファイルから印刷する方法ではなく、それができない画面を印刷する方法が知りたいのです。詳しい方宜しくお願いします。(なんかフリーのソフトもあり、そのソフトは印刷したい画面を開きボタンを1回押すだけで画面全体が印刷できる優れものでした(雑誌の付録だったかも)ご存知の方教えてください)OSは2000です。

  • 一部分印刷

    文章、画像つきのサイトを 一部分だけ印刷したいんですが メモ帳に張って印刷しようかと思いましたが どうやら 画像は印刷できないみたいなんです;; どうやったら 一部分だけ印刷できますか?

  • 印刷設定して指示するが印刷出来ない。

    ■EPSON プリンターPM-G4500使用 印刷設定して指示するが印刷出来ない。 ●ホームページの印刷行うと画面にウイルスに侵されている注意メッセージが出る。 ●邪魔で×で閉じると今度は「プリント イット グリーン 」英文表示。  (環境問題で・・・・・・・・メッセジが出る) メモ帳にテスト印刷 指示するも出来ず プロパティー開いて開けると 状態はエラー印刷中。以上の現象で一切印刷データー受付づ印刷が出来ない。 ジェイコムのウイルスを入れてチエックするもチエックにかからない。 以上、助けてください。