• ベストアンサー

無料ソフトインストール時99%で止まる。後1秒のインストールができない

無料ソフトインストール時99%で止まる。後1秒のインストールができない。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフト名が分からないと回答は難しいと思います。

iroiroeo
質問者

お礼

説明不足ですみません。ありがとうございました。

iroiroeo
質問者

補足

全てのフリーソフトです。 ウィルスソフトやパソコン診断ソフト等々。 とにかく無料ソフトのインストールを試みると最後の1秒で必ず止まり、 インストールが完了しません。 何が邪魔をしているのでしょう。