• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の心理…)

女の子の心理についての質問

gajlkgalの回答

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.4

そういう貞操感の薄い女性もいますよ・・・ 別に気にするような事でもないかと・・・・ 悪女ではないでしょうね。 単純にヤリたかった!につきるのでは? 男だけがヤリたいわけじゃないですからね 笑 あなただけに特別なわけではないでしょうね。 彼氏いるんだし。 もともとそういう子なんですよ。 「襲った」じゃなくて「合意」だと思います。

mi-mi-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合意の上となるんでしょうね。ただその裏で実は流されて嫌々だったとかだとなぁー…というカンジです。 そーゆう子には見えないんですけどね…やっぱ見かけで判断してはダメなのでしょうか↓↓ 特にその後もリアクションに変化がないので、このままの関係でいようと思います。

関連するQ&A

  • 女の子の心理について。

    女の子の心理について。 先月位に、ネットで知り合った二年位の付き合いの女の子(彼氏持ち・知り合った頃は好きでしたが諦めました)と電話で話してて 僕「(会話の流れで)飲み行こーよ!」 彼女「あーじゃあ今からうち(彼女は一人暮らし)おいでよ」 僕「えっ俺明日朝9時からバイトなんだけど(その時点で夜9時半くらい)」 彼女「あたしん家泊まって直で行けばいいじゃん」 という流れで家に行き。 彼女の家の近くで落ち合って(逢うのは五回目で一年半ぶりくらい)コンビニで酒やつまみを買い込み彼女の家で飲みはじめ。 僕が酔ってしまい「もう寝る?」ということになり布団が一つしかなかったので床で寝ようとしたら「入りなよ」と言われ布団に入り。 言い訳ですが酔ってたのもあって襲ってしまいました…。 彼女は始め「だーめ!」みたいなカンジで抵抗はしてきましたが途中からノリノリになり…(彼女はかなり酒に強いので酔ってはなかったと思う) 翌朝は何事もなかったかのように「お疲れ、またねー」みたいなカンジで別れその後も何事もなかったかのように連絡をとってます(エッチしたことはお互い触れてません) 襲った立場で言うことでもないのですが彼女は一体何を考えてたんでしょうか… 女友達何人かに相談したところ全員が「その子は悪女。遊びたかっただけでしょ。他にセフレとかいるかもよ」と言っててそっかなぁとも思いますが、若干「彼女はそんなつもりはなかったのに僕が襲ってめんどくさくなったからさせたんじゃないか」と思ってたりもして…。似たような質問を探したところ「女の子は男と一緒に寝るからといって誘ってる訳ではない」という回答が多く混乱してます…。 普段から(今も)彼氏の話もするし彼氏の家族とも仲いいらしいですが、職場のスナックに気になる客がいるという話もしてたり(それと彼氏は別腹みたいな印象があります)冗談で「今からお風呂入るけど一緒に入る?」と言って来たり、ものすごい天然なのか悪女なのか分からない部分が多いです。 mixiの紹介文や彼女のマイミクのコメントを見ると、職場ではかなりしっかりしてるみたいですが…。 特に僕は彼女とどうこうしたい訳ではないのですが、友達としては好きなのもあり、体目当てで今後も…ということは考えてません。 本当の所は彼女にしか分からないとは思いますが、どう思いますか? 僕23歳、彼女は24歳です。 よろしくお願いします。

  • 女の子が泊まらせくれる心理

    この前、友人と飲んでいて家に帰れなくなりました。 解散後、一人ずっとトイレで吐き続けてたからです… 終電はもうありませんでした。 気分が悪く、偶然近くに住んでいる仲の良い女友達がいたので ダメもとで「助けてくれない?」と電話したら 「別に良いよ」と…。 もちろん初めてで、一人暮らしの部屋はそんな広くありません。 ベッドで二人で寝ることになり、何事もなく就寝。 翌朝、ちょっとちょっかいを出して布団の中でふざけあい 相手もまんざらではなかったみたいです。 女の子ってこんなに簡単に男の友達とかを泊めてくれるものなんですか? この出来事以来、ちょっとこの女の子が気になってます。 女性や女の子にの心理に詳しい方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女の子らしいって、どういうことかわかりません。

     私には付き合って2年になる彼氏がいるんですが、 最近その彼氏に「もっと女の子らしくしろ!」とよく言われます。 私だって少しは料理もするし、家の手伝いとかもしてるのに、 彼氏にそんなことを言われて、ちょっとショックでした。 彼氏に、女の子らしいってどういうことなのか聞いてみたら、 そんなことは自分で考えろと言われてしまいました。 ちなみに彼氏のタイプは、若槻千夏みたいな子だと言うんですが、 私にはそんなに女の子らしいとは思えません。 女の子らしいってどういうことですか? 女の子らしい仕草とかがあるのなら、教えて下さい!

  • 女の子を好きになれない。

    こんばんは。 高校3年生の男子です。 僕は女の子を好きになれません。 理由はわかりませんが、昔からです。 昔から仲のいい女の子はいます、女の子のアドレスも60件くらいは持ってます、メールも適当にします。 でも今まで一度だって女の子を好きになったことがありません。 最近友達に彼氏彼女がいきなり出来たんでなんだか焦ってます。 みんながあの子かわいいべとかそーゆー話もついて行けません。 これって病気なんでしょうか? これから先もずっと人を好きになれないのかと思うとすこし心配です。

  • ボーイッシュな女の子の心理は?

    大学院生です。 こないだ1年振りに小学校の女友達とあと何人かで飲みました。そこで少しその女友達が今更好きになってしまいました。その子はの友達と1年前まで付き合っていて、その時はよく相談に乗ってました。良き友達という感じです。 その子と最近初めて2人だけで飲みに行きました。 いい感じではあったんですが、かなり時間が経ちその子が誰にも話していない悩みを打ち明けだし、口約束のフィアンセがいるという話でした。 それはただ高校の時に「結婚できたらいいね」って言い合い付き合ったこともない相手らしいのですが、彼氏がいない今気になって恋愛ができないらしいんです。しかしその男には彼女がいるらしく、それはあっちが卑怯じゃないか、今を大切にしなよと言ったところ、また悩んでました。 1週間後くらいに今度は昼間に遊ぶことになりました。傍からみたら恋人同士に見えるくらい仲良い感じでした。途中で「彼女いたらどういう服着てほしい?」など聞かれたりもしました。 そんな感じでこの日も楽しく終わり、メールで「今日はありがとう。おれで良ければいつでも声かけて、また遊ぼう」と送り、「こちらこそ、また遊ぼう」と来ました。 僕は今回はあえて相手が断りやすいような受身のメールを送ったんです。結構押したんで引いてみようかと、、、 (1)僕のこの「引き」の行動は良くなかったでしょうか?  もし良くなければどういう風に修正すればいいでしょうか? (2)「彼女がいたらどういう服が着てほしい?」という質問はその気アリと受け取っていいのしょうか? (3)これからの僕のとるべき行動は何でしょうか? どれか一つでもわかるようでしたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 彼氏に好意を持つ女の子と会ってほしくない…

    彼氏に好意を持つ女の子と会ってほしくない… こんにちは。今日は恋愛相談があり投稿します。 わたしには、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼氏とは、塾講師のアルバイトで知り合いました。彼氏は社員なのですが、一生懸命なところと優秀なところが人気があり、同じアルバイトの女の子や生徒からも多く好意を寄せられています。 彼氏は社員なので、好意を寄せているアルバイトの女の子にも研修をしなくてはいけません。そのこのことは、後輩?としてはかわいがっているのですが、恋愛対象にはならないと言っています。先日マフラーをもらったのですが、そのときに「あなたの気持ちには応えられない」と伝えたそうです。 でも・・・今もその女の子と一緒にマクドナルドで二人で勉強しています。 彼氏には夢があり、会社をやめました。それにもかかわらず、「勉強しよう」と誘われるとその子のところへ行って、研修や勉強をしています。私はそれがイヤでたまりません。 私は、その女の子より年上だし、何よりその子はいい子なんです。 だから、「もう二人で会わないで」って言いたくても言えなくて…。これは束縛にあたりますか? また、昨日はうれしそうに「チョコレートとネクタイをもらった」と言っていました。誰からもらったかは、なかなか教えてくれませんでした。(社会人1年目のときに教えた生徒からだそうです)「誰からもらったの?」と聞いても、「くれた人のプライバシーにかかわるから教えたくない」とか「あまり干渉されたくない」と言われました。訳がわかりません。 こういうのって、問い詰めたほうがいいんでしょうか?また、聞く場合は何て聞けばいいでしょう? 長文失礼いたしました。 皆様からのアドバイス、お待ちしております。

  • 片思いの女の子

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なのでよく2 人で話 しながら帰ってるのですが、話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりしてて、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… その後ラブラブか聞いたところ、喧嘩するんだよねーと言っていたので喧嘩するほど仲がいい証拠じゃん!と言ったのですが、そーなのかなー、子供みたいだからなーとちょっと嫌そうな感じで言っていました。 いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 帰った後に話してると楽しいと伝えたところ嬉しいこと言ってくれるじゃん!と言われました。 ここからが本題なのですが、相手の女の子が3月の頭にバイトを辞めてしまうためもう時間がそんなにありません。 それに1月の終わりには彼氏と旅行に行ってしまうそうです。 俺はどうしたらいいのでしょうか…? 旅行に行く前に好きということを意識させたほうがいいのか帰ってきてからの方がいいのか… なにをどうしたらいいのかわからなく、好きな気持ちだけ大きくなっていくので助けを求めるために質問しました。 女の子と仲のいい友達に相談したところ探りを入れてみてくれるとのことなんですが、 その子いわく俺の気持ちにはきづいてないんじゃないかな?ということです。

  • 好きな女の子が次々と

    中学生恋愛相談です。 好きな女の子が同じ学校にいるのですが、その子はすごいプレイガールなのです。 中学に入ってからもう4人の人と付き合っては別れています。 ほとんど長続きはしていなくて長くて2ヶ月です。僕は1ヶ月でした。 飽きたんだと思います。 その中のひとりは僕です。 僕は彼女のことが本気で好きなのでそんな彼女をみてるのがつらいです。 彼女は顔は普通より可愛いくらいですが男子と仲が良く人気があります。 彼氏と別れると、すぐに次の彼氏を探してアプローチ、もしくは告白するみたいです。 僕は告白して付き合いました。 彼女は一体なにを考えてるのでしょう?男好きなのでしょうか? こんな女の子はやめたほうがいいですか? まだ好きな僕はどうしたらいいのでしょうか? 質問番号:7346449

  • 付き合っていない女の子とのお泊り

    23歳♂です。 先日のことで,19歳の女の子(Aさん)が自分に対してどう思っているのか気になっています。 長文ですが,皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 Aさんとは会社の研修で知り合いました。 一度一人暮らしの自分の家に来ています。(その時はAさんともう一人の女の子が来ました)。 そして,先日Aさんを含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたのですが, もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,Aさんだけ残り,結局自分の家に泊まることに なりました。 別々に寝ようかと思ったのですが,Aさんが一緒に寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになりました。 ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりすような感じ でした(ちなみに,体の関係は持っていません)。 そのようなことがあったのですが,Aさんは自分に対して恋愛感情があるのでしょうか。 それとも単なる友達だと思っているのでしょうか。 何度も僕のことをイケメンだと言ったり,メールでハートマークが何度もついてきたりするのも気になります。 ただ,Aさんは2年半付き合った彼氏と別れて間もないらしく,ただ単に人肌恋しくて一緒に寝ようと言ってきたり,抱きついたりしてきたのかなとも思います。 皆さんはどう思われるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 飲みに誘う女性の心理?

    相談させてください 当方25歳のフリーター♂です バイト先の年下の大学生の女の子に 「今度飲みに行こう」と誘われ飲みに行くことになりました この子とは同じ時期にバイトを始めた程度の仲で大して仲良くないです 良く話をする子なので世間話を聞いてあげたりすることはありましたが、特別仲がいいわけではないです ところが先日突然「飲みに行こう」と誘われました。 試験が終わり落ち着くので飲みに行きたいと、のことだったのですがあまりにも突然のことだったので驚きました。 私自身、小さいことにアレコレ考えてしまう性格なのか、この子が何を理由に誘ってくれたのか疑問に思ってしまいます なおかつ恋愛経験も少ないので、間違った方向に誤解をしてしまいそうです さすがにいきなり2人で飲むのはキツいと判断し、今はもう少し人数を増やそうという流れになっているのですが、この子は私と2人きりで飲みたかったのでしょうか?? 一体この子は何を意図して誘ってくれたのでしょうか? 単にバイト仲間と飲みたいだけ? それとも僕に対して何かしらの感情を持ってくれているのでしょうか? ちなみにこの子に現在彼氏はいません。 見た目結構ギャルっぽいです アドバイスお願いします!!