• ベストアンサー

お気に入りに文字化けしたサイトのタイトルが突然現れました。(3つ)

お気に入りに文字化けしたサイトのタイトルが突然現れました。(3つ) 一度開いてみると韓国のサイトの様で、何か通販の様なサイトでした。(商品が色々載ってました) お気に入りから削除したのですが、次の日になるとまた現れてました。 何度も削除しても現れます。 どうにかして出てこない様にする方法は有りますでしょうか? 困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「インターネット一時ファイルの削除」と「履歴のクリア」 アンチウィルス以外にスパイウェア・アドウェア対策ソフトを導入、定義ファイルを最新にUpdate後スキャン http://enchanting.cside.com/security/spyware.html 「フォルダをエンコード自動設定」にして、個々のお気に入りを入れて開く、とあるのですが・・・ 参考URL(準用)

参考URL:
http://community.tabbrowser.jp/forum/viewtopic.php?p=11225