• 締切済み

文字化けします

例えばユーチューブを開くとタイトルは普通に表示されるんですが、その内容が文字化けします。 ミクシー、ユーストはやってますが、問題ありません。 以前ここでOSのリカバリーをしたほうがいいとアドバイスを受けましたが、その類でしょうか? またお気に入りにしていたサイトが普通に開かなくなっています ポータルサイトから検索しています そもそもOSのリカバリーてなんだろう? WINDOWS7ですが

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Flash Player のバグっぽい気がします。 修正版が出ていますので、以下の場所からダウンロードしましょう。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

noname#211518
質問者

お礼

ダウンロードしたんですが、結果は一緒です 文字化けします すみません