• ベストアンサー

ユーチューブ文字化け(PS3)

ユーチューブ文字化け PS3のインターネットからユーチューブでドラマをを見ようとすると、サイト全体が文字化けして(画面の上から下まで文字だらけ)全然見れなくなりました。 ネットでいろいろ調べたり、エンコードを変更をしたり、やってみましたがやはりだめです。 PCでは見れます。PS3のみ見れません。 普段はPS3のユーチューブでドラマを見ています。 今まで通り見れるようになるといいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VT250F
回答No.1

表示 文字エンコードで設定が変えられるのですが、 当方もいろいろやってだめでした。 とりあえず、以下を試してみてください。 表示 文字エンコード  自動変換  日本語(Euc-JP)  日本語 Shift_JIS  Unicode(UTF-8) 

pukux2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 {表示 文字エンコード  自動変換  日本語(Euc-JP)  日本語 Shift_JIS  Unicode(UTF-8) } 試してみました。 一通り変換して自動変換に戻ると、文字化けしない時があり、 その瞬間を狙って、ドラマを見ることが出来るようになりました。 あと、どうしても見ることの出来ないドラマもありますが、 それは諦めました。 (それにしても、急にどうしたんでしょう・・?)