• ベストアンサー

next stageの熟語について質問です

next stageの熟語について質問です MARCHあたりを志望してて、 今 熟語をnext stageで覚えてるんですが、 next stageの熟語だけで長文の熟語など読める/カバー できるでしょうか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfsf4
回答No.1

問題ないと思います。 ただ、熟語も単語と同じ様にどんな場合にどのように使用されるかはわからないので、不安だったら、 Z会の速読英熟語で確認するのも一つの手だと思います。