• ベストアンサー

絵画を売りたいですが、少しでも高く売る方法を教えてください。

絵画を売りたいですが、少しでも高く売る方法を教えてください。 こんにちは。絵画を売りたくて、業者さんに査定していただきましたが、思うような値がつかず、 少しでも高値で売りたいのですが、方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

• kim37
  • お礼率72% (21/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

業者の査定が正しいのです

kim37
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事遅くなり失礼しました。 ありがとうございます。