• ベストアンサー

メディアプレーヤーからi tuneへ移したいのですが

メディアプレーヤーからi tuneへ移したいのですが 先日音楽をメディアプレーヤーにダウンロードしました。(DMRと書いてあります。) それをi tuneに落としたいのですが。 類似の質問で調べたところ、2つの方法があるのでしょうか。 1.(w)CDからMP3に変換してiPodに取り込む。 2.曲をCDに焼いてから、i tuneに落とす。 2.については、できませんでした。(DMRのせい?) 1.のやり方(変換の仕方)、もしくは、別の方法でi tuneに落とせる方法を教えてください。 初心者でよくわからないのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>2.については、できませんでした。(DMRのせい?) mora winでしょうか? ダウンロードページに音楽CDへの書き込み回数が記載されています、再確認してください >1.のやり方(変換の仕方)、もしくは、別の方法でi tuneに落とせる方法 DRM付きのファイルは変換できません 唯一の方法は音楽CDを作り、iTunesへ取り込む方法です。

facta22
質問者

お礼

音楽CDを作って、できました! 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

DMRではなく、DRMでは? もしDRMなら、著作権保護がかかってますから、他の形式に変更したりは出来ません。

facta22
質問者

お礼

あ、DRMでした。^_^; 無理なんですね。。