• ベストアンサー

DVDを買いたいと思い、検索していたら

DVDを買いたいと思い、検索していたら とても安く売っている所を見つけました ↓ http://otokuh.com/ かなり安く、4万するものが4000円だったり すごく嬉しい値段なのですが 発送元が中国です ネットショッピングはあまり経験がなく 知識もありません… こういうのって信用して買えるでしょうか・・・ 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

ゲームソフトのところにこんな注意書きが 当店で販売しているゲームソフトは普通の日本国内のゲーム機でのご利用はできませんので、改造したゲーム機(D2C若しくはWiikey取り付け済み)だけでのご利用を下さい。改造済みゲーム機は当店で販売しております。 こんなの扱うようなところはまともではありません。 絶対に買ってはいけません。

meo414
質問者

お礼

それは気づきませんでした!! ありがとうございます! 絶対信用できませんね… 中国だけど…安いから…と思って安易に買おうとしていました ありがとうございます 安心できる別のところで買おうと思います ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.2

犯罪を助長する行為に加担 する事になりかねませんね。 正当な商品がそんな価格で 買える訳が無いでしょう。

meo414
質問者

お礼

やはりそうですよね。 いくら安いとはいえ、この安価はないですよね 安心して買える別の所を探してみます ご回答ありがとうございました!

• kokubosino
回答No.1

全部偽物、コピー品ですよ

meo414
質問者

お礼

そうですよね。こんなに安いのはやっぱり信用できませんよね。 ご回答ありがとうございました!