• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DVDソフトについて

自宅近くに良い販売店が無い為ネットショッピングでDVDソフトがほしいのですが、なかなか品ぞろえのいい所がみつかりません。 誰かいい所を知っていたら教えてください。 (ソフトジャンル問わず) お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数33
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

yodaです。 ここも仲間に入れてあげてネ! 「オール・ソフト・マーケット」

参考URL:
http://www.nrcsoft.co.jp/welcome.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#1986
noname#1986

momimomiです。 ここはどうですか? 「タワーレコード」

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆Naka◆ どのようなジャンルのソフトをお望みなのか、ちょっとわからないのですが。 ここなんかどうでしょう?? 品揃えは豊富なように見受けられますが… http://risa.grabit.net/dvd/ これ(↓)は大人向けですね。(18歳未満でしたらご遠慮ください) http://risa.mu-mu.net/kiwame/ またここは、女優別になっています。 http://risa.mu-mu.net/joyu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

・HMV http://www.hmv.co.jp/dv/index.asp ・TSUTAYA Online http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml ・DiscStation.co.jp http://www.discstation.co.jp/VSshop/scripts/DS_SearchHard_list.asp こんなところでしょうか・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!