• ベストアンサー

ImgBurnを使用してDVDをコピー。しかし、70%辺りでエラーが出

ImgBurnを使用してDVDをコピー。しかし、70%辺りでエラーが出てしまう。 シュリンクでHDDに入れたDVDソフトをImgBurnを使い、DVDコピーをしたいのですが、表題のようになってしまいます・・・。 原因が解りません。 対応方法を含めて解る方いらしたら、アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。 ちなみに他のソフトを使用しても、途中でエラー表示が出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>ちなみに他のソフトを使用しても、途中でエラー表示が出ます。 ドライブの故障を疑います。 シュリンクはこのサイトではNGワードですよ。 以後、使わないように質問したほうがいいです。

hoerou
質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 以後気をつけます。