男性の性的欲求に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が男性の性的欲求について疑問を持っています。
  • 男性は恋愛感情がなくてもイチャイチャしたいと思うのかについて知りたいです。
  • 男性の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イチャイチャしたいだけって…?

イチャイチャしたいだけって…? 20代女性です。 男性は、よく性処理の意味で、恋愛感情無しでもHしたいと言う話を聞きますが、 Hしなくても、ただキスしたりイチャイチャしたいと思うこともありますか? それだけでは、男性の性的欲求は満たされないような気がするのですが… 恋愛感情の有無に関係なく、そう思うこともあるのでしょうか? それとも、恋愛感情がある場合に限り、そう思うこともあるのでしょうか? ある男性が、上記のような発言をしていて、不思議に思ったので、質問させていただきました。 男性の方々の、色々な率直な思いを聞かせていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-or-k
  • ベストアンサー率46% (23/49)
回答No.3

46才、既婚男性 です。 「恋愛感情がある場合に限り、そう思う」です。 好きな子とは、Hしなくても、イチャイチャしたいです。それって、とっても幸せな瞬間ですよ。 逆に、好きじゃない子とは、イチャイチャだけで Hしないってーのは無理です。 その場合は、体が目当てですから。

chokochokocho
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

男は好きにならないとイチャイチャ出来ません。どんな女にも良い部分があるので、そこを気に入り納得させるのです。でも必ず最後まで行きたくなるものだし、イチャイチャしているときにそういう雰囲気にもって行きますね。

chokochokocho
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>Hしなくても、ただキスしたりイチャイチャしたいと思うこともありますか? =ありますよ(笑う)。男である以上は。ただキス、イチャイチャが嵩じてHに行くもんでけどね、普通。 >恋愛感情の有無に関係なく、そう思うこともあるのでしょうか? それとも、恋愛感情がある場合に限り、そう思うこともあるのでしょうか? =どちらも正解です。前者はその行為から恋愛感情が芽生える事もある。後者は元々恋愛感情はあるのですから、自然な行為・考えです。 私は3年前に会社倒産・鬱病の悪化が原因で離婚。仕事も自営で1人でやってるので、朝から晩まで1人というのは日常です。寒くなってきたし、やはりこうなると人肌恋しい。優しい女性とイチャイチャしたいなぁという感情は強いです。

chokochokocho
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

回答No.1

男は幾つになってもイチャイチャしたいもんなんだよ もちろん許されるならそれ以上望むけど。 ある程度は理性との戦いでしょう それに、愛なんてなくてもセックスなんて普通にできる。 むしろセックスするのに愛が邪魔だと思う人もいる。 だから国までもが認めてる風俗店というものが存在するんだよ。 風俗店がなければ性犯罪も増すからねえ。

chokochokocho
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • それじゃ、男の人にとってキスって?

    女性の観点からして結構キスって重要だと思うんですが、 それじゃあ男性にとってはどうなんでしょう? よく、恋愛感情がなくても抱くことはできるという話が出ますが、 キスも同じなのかなあ…それとも性衝動とは違うのかなあ… 例えばその先にHがないとして、キスだけの時は? それともキスする時って先のことまで考えてたりします? 恋愛感情が持てないって思っている相手に対してキスできます? 相手からキスされたら?ちゃんと拒めるのかなあ。 それと素朴な疑問。口紅の味とか感触って気になりませんか? …なんか質問ばかりになっちゃいました。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • 女性の性欲解消に関する考え方は?

    先日このサイトの質問である女性が「女性用の性産業のようなものがあれば利用したいけど、ないからしない」 というような趣旨の発言を見つけたのですが、いわれてみればそのとおりだなと思いました。 男性を対象にして性産業やAVなどの性欲処理はたくさんありますが、女性を対象にしたそういうものが少ないのは、男女間の性欲処理の欲求などに違いがあるからなのでしょうか? 私は男性なので男性のことはよくわかります。 男は欲求不満の解消のためには、お金を払ってまでも処理をしますよね。反対に女性はお金をもらうために売春などをすることもありますよね。 男性は積極的に自分から性処理行動を起こすのに対して、女性が積極的に性的欲求を満たそうというのは少ないように思えるのです。 セックスをするということには変わりないのですが、これは全く正反対の行動ですよね。 女性はお金を払ってでもやりたいとは思わないのでしょうか? 一部の風俗には女性用というのもあるようですが、それにしてもメジャリティではなく少数派ということですから、きっと何か理由があるんだと思いました。 たとえば表現の例をとっても男性は欲求不満の時や、魅力的な異性を見ると「やりたい」「入れたい」などとストレートな感情で表現することが多いと思うんですが、 女性の場合は「いっしょにいたい」「さみしい」とか抽象的な表現を用いることが多いような気がします。 これは単に女性が露骨な表現を避けているからなのでしょうか、それとも欲求不満の解消方法への考え方や感じ方の相違があるんでしょうか? あるいは男性が射精するという能動的な行動に対して、女性は受精するという受動態的な行動にも起因しているのでしょうか? ちょっと哲学的な話になってしまうかもしれませんがその辺のところを 女性に聞いてみたいと思います。 特にもっとも欲求が強いといわれる女ざかりの30代・40代の女性の意見が聞いてみたいです。

  • 抱きしめたいキスしたい気持ちは恋愛感情ではない?

    愛する人を抱きしめたいとか、触れたい、一緒にいたい、キスしたいという気持ちは、恋愛感情ではなく、肉体的な欲求による感情なのでしょうか? または恋愛そのものが一種の肉体的な感情なのでしょうか?

  • キスフレンド…?

    私は25歳女です。 私は今まで恋愛経験がなく、キスをしたことがありませんでした。 でも、最近仲良くなった男性(彼女アリ)と遊んだときにキスをしました。 実は私は、この男性の友人のことを気になっていたのですが、キスをしてしまったことで、好きな人に対して何となく気まずくなってしまい今は連絡をとっていません。 キスした男性に対しては、恋愛感情はないけど好感はあり、2人で遊んでも大丈夫!と思っていました。だからキスされた時に拒否しなかった自分がいました。 最初のキスの後、電話で謝られ、今後も普通に仲良くしよう…と言う話をしたのですが、会うと結局キスをしてしまいます。(Hはしていません) ・私には気になっている人がいる ・別の男性にキスを求められるとキスをしてしまう。 ・彼に恋愛感情はなく付き合うつもりはない・あたしは、一緒にいると楽しいと思っている(恋愛感情はない) だけど、こんな関係ダメだと思うし、いつか傷付くって思うのに、関係が切れるのが怖い…って思う自分がいます。ファーストキスがこんな形でいつか、後悔する日がくるんじゃないかとも思います、辛口でも結構です。 こんな私は軽いと思いますか?どうして恋愛感情がないのにキスができるんでしょうか?早くこの関係は切った方がイイと思いますか?

  • つい性欲が反応してしまいます

    20代中盤の男です。 へんな生々しい質問で気分悪くされた方にはすみません… 私は異性に対して、恋愛感情というより、性的欲求を満たしたいという思いが強く出てきてしまって、戸惑うことがよくあります… おそらく性欲が強い方で、毎日処理(自慰)しないと抑えるのが難しいくらいです… 結局ほぼ毎晩、いろんな女性のHな画像や動画をつい見るのがやめられず、自己処理している毎日です… 最近は、こんな状態だと1人の女性とまともな交際なんてできないのではないか…できたとしても性的なことへの関心が薄ければ、他の人を求めてしまうのではないか、とか考えたりしてしまいます… (そういう相性や欲を最優先に考えて交際する相手を選ぶものではないと言われれば、それまでですが…) パートナーがいる方はそんなことは思わないものなのでしょうか…? それとも性の関心の不一致があると、他の異性に目が向いてしまうこともあるのでしょうか…

  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • SEX無しの恋愛

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? 女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ 性処理はどうしたらいいのか 男性側と女性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 自分がわからない;;;

    タイトル通り困り果てています。 23歳女です。どうかアドバイスをお願い致します。 数年前に大好きだった彼と別れてから、まだ気持ちが強かったために何度か体の関係だけを続けていました。 そして彼に新しい彼女ができ、その関係は終わりました。 自分で言うのもアレですが、当時の私はそこそこピュアで、Hやキスや腕枕は好きだからしてくれるんだと思っていました… ですがその思いは出張に遊びに来ていた既婚男性によって裏切られました笑 荒れていたせいもあってその人に着いていってしまい、あれよあれよとホテルまで… そのことがあってから 恋愛感情≠性的欲求 を痛感し、男性に夢を持てなくなり信じられなくなりました。 もう元に戻れず、気持ちのないの関係で自分の心を守ってゆくようになりました。その方が傷つかないし楽ですから。 友人に隠さずセフレの話をすると、もっと自分を大切にして、と言われますが最近はそれも理解できない状態です。 でもわかってるんです。 本気になってまた傷付くことが怖いだけなんです。 恋愛なんて必ず終わってしまうから、それに向かってくだけだと諦めてしまうんです。 自分に女として人としての魅力がないから、ただHしてるときに一番必要とされていると思います。 将来大切なひとの子どもが産めない身体になるのは嫌です。 でももうまともな恋愛は出来ない気がします。 長々と読んでいただきありがとうございます。 是非アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。