男性の性的欲求に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が男性の性的欲求について疑問を持っています。
  • 男性は恋愛感情がなくてもイチャイチャしたいと思うのかについて知りたいです。
  • 男性の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イチャイチャしたいだけって…?

イチャイチャしたいだけって…? 20代女性です。 男性は、よく性処理の意味で、恋愛感情無しでもHしたいと言う話を聞きますが、 Hしなくても、ただキスしたりイチャイチャしたいと思うこともありますか? それだけでは、男性の性的欲求は満たされないような気がするのですが… 恋愛感情の有無に関係なく、そう思うこともあるのでしょうか? それとも、恋愛感情がある場合に限り、そう思うこともあるのでしょうか? ある男性が、上記のような発言をしていて、不思議に思ったので、質問させていただきました。 男性の方々の、色々な率直な思いを聞かせていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-or-k
回答No.3

46才、既婚男性 です。 「恋愛感情がある場合に限り、そう思う」です。 好きな子とは、Hしなくても、イチャイチャしたいです。それって、とっても幸せな瞬間ですよ。 逆に、好きじゃない子とは、イチャイチャだけで Hしないってーのは無理です。 その場合は、体が目当てですから。

chokochokocho
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

男は好きにならないとイチャイチャ出来ません。どんな女にも良い部分があるので、そこを気に入り納得させるのです。でも必ず最後まで行きたくなるものだし、イチャイチャしているときにそういう雰囲気にもって行きますね。

質問者

お礼

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>Hしなくても、ただキスしたりイチャイチャしたいと思うこともありますか? =ありますよ(笑う)。男である以上は。ただキス、イチャイチャが嵩じてHに行くもんでけどね、普通。 >恋愛感情の有無に関係なく、そう思うこともあるのでしょうか? それとも、恋愛感情がある場合に限り、そう思うこともあるのでしょうか? =どちらも正解です。前者はその行為から恋愛感情が芽生える事もある。後者は元々恋愛感情はあるのですから、自然な行為・考えです。 私は3年前に会社倒産・鬱病の悪化が原因で離婚。仕事も自営で1人でやってるので、朝から晩まで1人というのは日常です。寒くなってきたし、やはりこうなると人肌恋しい。優しい女性とイチャイチャしたいなぁという感情は強いです。

質問者

お礼

回答No.1

男は幾つになってもイチャイチャしたいもんなんだよ もちろん許されるならそれ以上望むけど。 ある程度は理性との戦いでしょう それに、愛なんてなくてもセックスなんて普通にできる。 むしろセックスするのに愛が邪魔だと思う人もいる。 だから国までもが認めてる風俗店というものが存在するんだよ。 風俗店がなければ性犯罪も増すからねえ。

質問者

お礼