• ベストアンサー

ウォークマンのデータ保存方法について質問です。

ウォークマンのデータ保存方法について質問です。 ipodはitunesと同期し、itunesのデータを削除するとipod上のデータも消えてしまう(?)のですが ウォークマンも、ipodみたいに、パソコン上にデータを保存していないとだめのでしょうか? 質問が分かりにくくてすいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

基本的には保存された方がよろしいかと・・(元に戻す場合) (HDD内に無い場合は元に戻りません) 参考画像の「←」で戻す場合の事です http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html 尚、iPodの同期と違いウォークマン内は転送なので消えません (別のPCに接続可能です、そのPCにXアプリ導入なら転送も可) この上のスレ・・Xアプリへ転送する方法にも コメントしてるので参考にして下さい(No1のコメント) HDD内を消したい(容量節約)ならD&D推奨(MUSIC内) ウォークマンが壊れない限りいつでもD&Dで元に戻せます

marblecho
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

No.1です ウォークマンの型番不明でしたね D&D推奨したのは、可能な機種に限りますので念の為・・