• ベストアンサー

太ももと太もものあいだに隙間がありません...。

太ももと太もものあいだに隙間がありません...。 あと、太ももの後ろ側もヤバイです。 どうしたらいいでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RXH7
回答No.2

太ももと太ももの間に隙間があるほうがおかしいでしょ。 正常な足ならば、膝と膝がくっつくはずですから、 かなり細くなっても、太ももの間は隙間ができませんよ。 もし隙間がある人は、O脚か、股関節がおかしいかのどちらかです。

yunopen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 普通隙間がないと思いますよ X脚の人は隙間が有るかもしれませんが

yunopen
質問者

お礼

へえ、そうなんですか。回答ありがとうございます。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

質問者様は、女性ということで間違いありませんか?  太腿の間に隙間がないということだけでは、まず本当にヤバいのかどうか、仮にヤバいとしてもどうヤバいのか何も分かりません。また、太もも後ろ側が、どうヤバイ、つまり何がご不満なのか分からないと、これまたなんとも言えません。  少なくとも、年齢、身長、体重、BWHの3サイズくらいは書いていただかないと、なんとも申し上げようがありません。  さらに言えば、その情報だけで言えることは限られますので、加えて食習慣、生活強度、運動習慣も加えていただくと、常連の良回答者の皆様の適切な助言がいただけるでしょう。

yunopen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。