• ベストアンサー

三洋信販ポケットバンク ブラビのCM

しばらく前のCMで、砂漠の中でブラビのジーンズのお尻ポケットからカードを出すって感じのやつ。 何かラテン系の様なノリの良い女性ボーカルかグループだった様な、お休みなので今度こそ探してCDショップ行きたい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

残念ながら、CM用にニック・ウッドが作曲した完全オリジナル曲だそうです。 CDは、発売されていないと思います。 ヴォーカル情報は、参考URL【CM音楽情報】をご覧ください。 http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html

参考URL:
http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html
kurama-n
質問者

お礼

Rikosさん、有難うございます。 CDショップで今までうだうだ説明していましたが、 やっとすっきりしました。 好きなんですよね、このCMのノリ!(^^)! ヴォーカル情報の方の曲探してみます。 お、お、お礼させてください。