• ベストアンサー

三洋信販ポケットバンク ブラビのCM

しばらく前のCMで、砂漠の中でブラビのジーンズのお尻ポケットからカードを出すって感じのやつ。 何かラテン系の様なノリの良い女性ボーカルかグループだった様な、お休みなので今度こそ探してCDショップ行きたい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

残念ながら、CM用にニック・ウッドが作曲した完全オリジナル曲だそうです。 CDは、発売されていないと思います。 ヴォーカル情報は、参考URL【CM音楽情報】をご覧ください。 http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html

参考URL:
http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html
kurama-n
質問者

お礼

Rikosさん、有難うございます。 CDショップで今までうだうだ説明していましたが、 やっとすっきりしました。 好きなんですよね、このCMのノリ!(^^)! ヴォーカル情報の方の曲探してみます。 お、お、お礼させてください。

関連するQ&A

  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • リーバイスのCM曲

    ずいぶん前になるのですが、“Vibe”がまだ“MTV JAPAN”だった頃に流れていたリーバイスのCMです。学校のエレベーターの中で女性教師が男子生徒のジーンズのお尻のポケットにメモを入れるシーンがあったと思います。そのCM曲のタイトルとアーティスト名を御存知の方、どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ローライズジーンズ

    ローライズのジーンズを探しているのですが、どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか? あと、ボーイズっぽいジーンズも探してるんですが、(ちょっとゆったりしてる感じ?のやつ)ローライズでオススメあったらあわせて教えてください

  • ウイスキーを入れるシルバーのボトル(ヒップフレスコ?)

    ジーンズの後ろのポケットに入るウイスキー入れ。お尻のカーブに合うヤツ。どこかで売っていますか? (名古屋市内で) よろしくお願いします。

  • 身長165cmの男です。ブーツカットのジーンズでお勧めがあれば教えてく

    身長165cmの男です。ブーツカットのジーンズでお勧めがあれば教えてください。 メンズでもレディースでも構いませんが、メンズであれば裾上げが問題になります。 フレア部分を長く切り落としてしまうのでストレートっぽくなってしまいます。 レディースの場合ですとバックポケット(尻ポケット)の大きさが問題になります。 ほとんどのレディースジーンズはこれが小さく、いかにもレディースという印象です。 また、可愛らしいステッチが入っていれば私は履けません。。。 というわけで、低身長でもあまり裾上げしないで済む=フレアが綺麗に出るメンズブランド名、 または、バックポケットがメンズ並みに大きくて、シンプルなモデルがあるレディースブランド名 を教えてください。 タイトでフィットするタイプが好みです。ストレッチが入っていたほうがベターですが絶対ではありません。 よろしくお願いします。

  • DCカードのCM

    中井貴一さん出演のDCカードのCMで流れている曲について情報をください。 ♪何も言っわっなっいで~♪ というやつです。 誰の、何という歌で、入手可能かどうか(CMオンリーなのかCD化されているか) が知りたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • みずほ・マイレージカードのCMで使用されている曲

    みずほ・マイレージカード・ANAのCM(井上真央が中国・・?で船に乗っているヤツ)で前半にかかる女性ボーカルの曲、分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三洋信販CM曲について・・・

    約1年くらい前のCMなのですが、 三洋信販さんのCMで、ブラット・ピットが髭を伸ばして出演していたCMの曲名を知りたいです。 「いい曲だなぁー」と思っていたのですが、結局誰が歌っているのか、どういった曲名なのかまったくわからなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください! お願いします(>_<)

  • ある楽曲を探しています。

    ある楽曲を探しています。 今日CDショップで流れていた楽曲なのですが、曲のタイトルを教えてください。 1.女性ボーカルである。 2.アイドルグループっぽいが、モーニング娘。ではない。 3.歌詞の中に「1つ2つ~」が入っている。 4.もしかしたらキュート?ってグループかもしれません。