解決済み

ポケットバンクのCMの曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262450
  • 閲覧数115
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (33/83)

 右のポッケトには夢がある~♪

と言う感じの歌詞で、男三人のバンドが歌っている曲なのですが、曲名とアーティストが気になります。
どなたか知っていたら教えてください~(^.^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

「三洋信販ポケットバンク」のCMですね。

2000年8月にメジャー・デビューした男性4人組の「CLOUD」です。

「トマトキュ-ブ」(女性、男性2人)も歌ってましたね。
お礼コメント
planet-s

お礼率 39% (33/83)

すばやい回答ありがとうございました。これですっきりしました。
投稿日時 - 2002-05-01 12:11:10
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (673/1425)

No.1の回答者です。

申し訳ないです!曲名がぬけてました。

美空ひばりさんのカヴァ-曲で「東京キッド」です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (393/1037)

「男4人」なら、『CLOUD』、
「女1人男2人の3人組」なら『トマトキューブ』
というバンドです。

過去にも同様の質問がありましたので・・・
     
          ↓
お礼コメント
planet-s

お礼率 39% (33/83)

URLありがとうございます、一応検索してみたんですけどもでなかったんですよ・・・。
投稿日時 - 2002-05-01 12:18:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

歌は、美空ひばりさんの名曲「東京キッド」です。

カヴァーしているのは、CLOUDです。
お礼コメント
planet-s

お礼率 39% (33/83)

ありがとうございました、美空ひばりさんの歌だったんですね。
投稿日時 - 2002-05-01 12:14:54