• ベストアンサー

ウイスキーを入れるシルバーのボトル(ヒップフレスコ?)

ジーンズの後ろのポケットに入るウイスキー入れ。お尻のカーブに合うヤツ。どこかで売っていますか? (名古屋市内で) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは、 けっこうどこでも売っていますよ~。 ロフトやハンズなんかのアウトドア売り場(だったかな?)とか高島屋などの大手百貨店ではギフト用なんかで名入れサービスをおこなっているところもあります。 「スキットル」という名前で聞いてみるとよいです。シルバーやピューター、それに皮をまいて装飾したものなんかがありますね。 売り場は、お酒のシェーカーなんかを売っている売り場だったり、ギフト売り場だったり、アウトドア用品売り場にあったりでまちまちなので、店員さんに確認されるのが早いですよ。

その他の回答 (2)

  • Oyaneko
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.3

JR名古屋駅新幹線側(駅ビル内1階)にアウトドアグッズの専門店街があります。 ここにスキットルを売っています。 見て回るだけでも楽しい場所ですよ。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

私は久屋大通の東急ハンズで買いました。

関連するQ&A

  • ローライズジーンズ

    ローライズのジーンズを探しているのですが、どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか? あと、ボーイズっぽいジーンズも探してるんですが、(ちょっとゆったりしてる感じ?のやつ)ローライズでオススメあったらあわせて教えてください

  • 「ういろう」または「ウイスキーボンボン」は好きですか。

    「ういろう」または「ウイスキーボンボン」は好きですか。 私は両方とも好きです。 ういろうは名古屋の某メーカーの「さくら味」が特に好きです。 でもういろうもウイスキーボンボンもうちの近所では 売ってないので買って食べる機会がありません。 名古屋ではういろうは駅の売店でも一口サイズのものを売ってるみたいですが。

  • ウイスキーの飲み方について

    ウイスキーは、様々な飲み方がありますよね。 水割り・オンザロック・ストレート etc その中でも私は酒:水が1:1の水割りを好んで飲むのですが、その事を知人に言うと 「薄いね、トリプルでも試してみ?」と言われました。 正直自分では、ある程度はウイスキーの知識があると思っていたのでその場で知人に聞くことが出来なかったのですが「トリプル」ってどんな飲み方なんですか?? 一応ある程度は調べたのですが、全くヒットが無くて… ウイスキーに詳しい方、出来ればお答えください。 お願いします。 後1:1って薄いんですか??

  • ヒップアップさせたい

    昨年の3月からダイエットを始めて 今では76キロから58キロになりました。 寝る前には腹筋をしたりするから ウエストは、まあボチボチなんですけど ヒップが、太股と、尻の境界線がないって感じなんです。 ジーンズをはいていても、 「ぺチャ尻」って色々な人から言われるようになりました。 どうしたら、あのたるんだ尻を 少しでも引き締めることができるのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • スキニージーンズの尻ポケット…

    スキニージーンズが好きで、結構はいてるんですが、 スキニージーンズの時だけなんですが、尻ポケットに入れた財布、携帯等が座った時に、ポケットから落ちてる事ないですか? レストラン、車…とか 連れがいる時はいいのですが、一人だと気付かない事が多いです。 尻ポケットに入れていれば気にならないものも、前ポケットにいれると、見た目がみっともない事といったらありません。 かといって、手提げバッグ、ポーチとかは嫌いで… 何かいい対策はありませんか? 私だけですかね、スキニージーンズの尻ポケットから物を落とすの…?

  • 小諸のウイスキー蒸留所

    小諸市にウイスキーの蒸留所ができるそうですが、長野県は他の地域にも蒸留所はあるのでしょうか? また、小諸のウイスキーは飲めるのはけっこう先ですかね ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

  • 父の日ということで、ウィスキーをプレゼントしてみようと思ってます。

    父の日ということで、ウィスキーをプレゼントしてみようと思ってます。 ただなにぶん飲んだ事がないため何がいいのかわからないので皆様のオススメを教えて下さい。 また出来れば名古屋駅周辺でウィスキーが売ってる店をご存知の方は、教え下さい

  • ヒップまわりの悩み

    体系は普通より若干細め体系なのですが、一時期太ってしまった時にお尻にセルライトがついてしまいました。お尻に力をいれるとセルライトがくっきり…。 さらにピーマン尻で、ヒップの位置が最近いっそうさがった気がします。細身のジーンズが好きなのですが履くとヒップが太もも位置らへんにあるのでなんとも格好悪いシルエットになってしまい最近悩みのタネです…。 解決方法を是非教えて下さい 切実です…

  • 私の好みに合いそうなウイスキーを教えてください

    こんにちは。 ウイスキーをちょっと前から飲んでるんですが、美味しくないです。 今まで飲んできたものの中には、飲みにくいのもあれば飲みやすいのもあります。 でも、美味しいのには出会ったことがないです。 私に合いそうなウイスキーがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 今まで飲んだのは、 飲みにくい・苦手なのは、 山崎12年 フォアローゼズ ジョニーウォーカー黒ラベル 飲みやすいのは、 角瓶 響17年 ジャックダニエル バランタインファイネスト  ←ちょっと甘すぎる ウイスキーじゃないですが、 ブランデーのカルヴァドスはけっこう好みです。 飲みやすく、後に少し残るりんごの味も面白い。 チューハイは宝酒造のを飲みます。 飲みやすいですが、美味しいとは感じません。 あと、ウイスキーを飲んだ後にしばらく残る甘ったるい(?)感じや香りが 苦手です。むせるような感覚があります。 そのせいか少しで満足してしまって30ml飲むのも大変です。 舐めるように30分くらいかけて飲んでます。 そもそもウイスキーに向いてないのかな、とも思ってます。 ブランデーのような果物系の蒸留酒のほうが飲みやすいでしょうか? ブランデーはカルヴァドスを一回飲んだだけなんですが、 気になってます。 よろしくお願いします。

  • 足が短く見えるファッション

    先日、知り合いの女性と一緒に歩いていて違和感を感じた。細身で背が高くスタイルがよい彼女がどことなく不格好に見える。しばらくして気づいた。彼女がはいているジーンズの尻のポケットの位置が低いことが原因だ。通常ジーンズは尻の一番大きく盛り上がっている位置にポケットがある。ところが彼女がはいていたジーンズは尻の一番盛り上がっている辺りにポケットの入口がある。つまりポケットの位置が低い。だから足が短く見える。変わったジーンズだなと思った。 ところが、このタイプの足が短く見えるジーンズを掃いている女性が結構いるのですね。他にも足が短く見えるマーメードスカートをはいていたり、スカートの切り返しを低くしてみたり・・ 僕が若い頃は、どうやったら足が長く見えるかファッション誌で勉強したものでした。今はどうなのでしょうか?長い足よりも短い足の方がカッコイイのかな?足が短く見えるファッションが流行なのでしょうか?