• ベストアンサー

ウイスキーを入れるシルバーのボトル(ヒップフレスコ?)

ジーンズの後ろのポケットに入るウイスキー入れ。お尻のカーブに合うヤツ。どこかで売っていますか? (名古屋市内で) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは、 けっこうどこでも売っていますよ~。 ロフトやハンズなんかのアウトドア売り場(だったかな?)とか高島屋などの大手百貨店ではギフト用なんかで名入れサービスをおこなっているところもあります。 「スキットル」という名前で聞いてみるとよいです。シルバーやピューター、それに皮をまいて装飾したものなんかがありますね。 売り場は、お酒のシェーカーなんかを売っている売り場だったり、ギフト売り場だったり、アウトドア用品売り場にあったりでまちまちなので、店員さんに確認されるのが早いですよ。

その他の回答 (2)

• Oyaneko
回答No.3

JR名古屋駅新幹線側(駅ビル内1階)にアウトドアグッズの専門店街があります。 ここにスキットルを売っています。 見て回るだけでも楽しい場所ですよ。

• asuca
回答No.1

私は久屋大通の東急ハンズで買いました。