• 締切済み

昔、母親から教えられた歌なのですが、途中の歌詞が分かりません。

昔、母親から教えられた歌なのですが、途中の歌詞が分かりません。 いちかけ、にかけでさんかけて しかけてごかけで橋をかけ 橋の欄干に腰をかけ はるか向こうを眺めれば 17,8の姉さんが 袂をおさえてないている もしもし姉さんどうしたの 私は九州鹿児島の 西郷隆盛娘です ○○○○ 切腹なされた父親の 御墓参りにまいります 御墓の前で手を合わせ なむあにだぶつと唱えます そこへ出てきた幽霊が ふわりふわりでジャンケンポン ○○の所がわかりません。 知っている方、教えてもらえますか?

みんなの回答

• poska00
回答No.1