• ベストアンサー

どうでもいい質問第5弾  どうでもいい質問シリーズ初めての初音ミクの質

どうでもいい質問第5弾  どうでもいい質問シリーズ初めての初音ミクの質問となります。今回のお題は・・・初音ミクDIVA2です。                           問1 元からある楽曲全ての中で一番好きな曲 or お勧めな曲を理由付きで教えてください。どうでもいいので、どうでもいいような回答でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.2

ロミオとシンデレラが好きですね。 理由は曲がノリが良くてやりやすいので。 一番最初に全部パーフェクトをとれたのもこの曲でした。

indks999
質問者

お礼

パーフェクトですか!?凄いですね!回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

もしかしてアンケートのカテゴリがどこだかわからないですか? 質問時にカテゴリ選択の下の方に『(特設)アンケート』がありますので、それを選べばいいです。 回答が好みによって確実にばらつく質問は、紛れもなくアンケートです。 ゲームのカテゴリでないと、みんなが見てくれないとお思いかもしれませんが、結構見てくれますから安心してください。回答数が10件近くある質問もざらにあります。

indks999
質問者

お礼

ごめんなさい