• ベストアンサー

中古でAopenのAX4SPE Maxiiを買ったのですが『RAIDコ

中古でAopenのAX4SPE Maxiiを買ったのですが『RAIDコントローラー・イーサネットコントローラー・マルチオーディオコントローラー』がデバイスマネージャーで確認しても『?マーク』で何をしても解消されません。 ドライバーストックコムも当たりましたがそれでも?のままです。 誰かいい知恵持ってませんか? どうぞお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.3

http://asia.aopen.com.tw/download.aspx で探せばドライバはありますが対応OSはXPまでですね。 私はVistaでAX4SPEMax2を使っていますがドライバはどうしたのか覚えていません。 Googleで次のキーワードで検索しドライバを探してください。 Raid 「Sil3114 ドライバ」 LAN 「intel LAN ドライバ」 オーディオ 「realtek ac97 ドライバ」

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.2

ドライバを確保してから中古マザーを購入するべきだと思いますよ。 サポートは終了していますからね。LANはダメならLANボードを購入すればいいでしょう。

• kokubosino
回答No.1

http://usa.aopen.com/download.aspx 探せばいいだけの事ですが?