• ベストアンサー

hpのデバイスマネージャーq963のインストール

デバイスマネージャーのPCIデバイス、イーサネットコントローラ、ビデオコントローラの3つが?マークついていたのですが、そのうちビデオコントローラは消えたのですが後のが消えません、教えていただけませんか。尚初期のOSはありません。

• manuu
  • お礼率39% (97/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>q963 とは何ですか? PCなど詳細がわかりませんと・・・ 製品名/製品番号の確認方法 http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support/prod_info.html サポート&ドライバ http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support.html

manuu
質問者

補足

説明不足ですみません、intelのドライバでQ963のドライバが 必要なところまでは、分かっているのですが、そこから先のドライバインストールのところで二つ程に分かれていて、どれを最初にインストールして良いのか英文でもあるため分かりません。普通はチップセットから順番にインストールするとの認識はありますが、その通り出来ているのかどうか疑問です。win2K_xp14364をインストールすればビデオコントローラが入るところまでは理解しました。イーサネットコントローラ のドライバのインストールの仕方ご存知でしたら、選択ドライバで多分選択番号は2番とか3番になると思いますので教えてください。