• 締切済み

メール文書の単語をクリックするとwebサイトに直接繋がるようにする方法

メール文書の単語をクリックするとwebサイトに直接繋がるようにする方法を教えてください。 メールソフトはMicrosoft Outlookです。

みんなの回答

• AA1147
回答No.2

質問の意味を考えみると例えば http://okwave.jp/qa/q6290241.htmlのように文書を作成すると 下にアンダーラインが引かれることなのかな?と解釈します。 >単語をクリック→これは関連づけが出来る方法がないと無理です。方法は多分ないのでは?

nhkjoqr
質問者

お礼

有り難うございました。自分で解決しました。

回答No.1

メーラーに書かれた単語をクリックして Webに飛ぶと言うのは、無料だと思います。

nhkjoqr
質問者

お礼

有り難うございました。自分で解決しました。