• ベストアンサー

「お願い!ランキング」渡部陽一さんの思い出の10曲

「お願い!ランキング」渡部陽一さんの思い出の10曲 「お願い!ランキング」の『ストライクミュージック』(同い年の3人が、青春時代にハマった名曲を10曲ずつプレゼン)のコーナーで、 アンジャッシュ渡部さんと椿鬼奴さんがプレゼンした回は見たのですが、 戦場カメラマン渡部陽一さんの回(10月21日放送)を見逃してしまいました。 ご覧になった方、渡部陽一さんのプレゼンした 思い出の10曲を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チェッカーズ 星屑のステージ TM NETWORK  Get Wild 中山美穂   50/50 小田和正   ラブ・ストーリーは突然に 薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃 矢沢永吉   SOMEBODY'S NIGHT SPEED     White Love M.c.A・T   Bomb A Head ブリトニー・スピアーズ Gimme More 吉川晃司   KISSに撃たれて眠りたい

adb1990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 けっこうバラエティーに富んだ選曲ですね。 ちょっと意外でした。 でも共感はされやすかったでしょうね。 気になっていたのでスッキリしました。 ありがとうございました。