• ベストアンサー

綺麗な人って何が違うのでしょう?

米倉りょうこさんは顔立ちも綺麗です。 そういうのは別格として 例えば、私は戦場カメラマンの渡部陽一さんはとても綺麗だと思います。 内面から溢れる何かがあると思います。 そんな綺麗な人はいますか? ※ご自分のパートナーさんでもOKですよー 惚気、大歓迎です(*^_^*) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139390
noname#139390
回答No.5

「自分」に満足している方かなと思います。 日本はとりあえず痩せてないと美しくないという考えが強すぎて、大柄な方はとても悩む方が多く感じます。 でも欧米の方ってお腹がバーン!と出てても、気にしないで海で大胆なビキニを着てますよね。 そういう方って「私ってお尻とバストがセクシーでしょ♪」と自分の良いところがしっかり見えてます。 「今の自分」に満足し、褒めることができるから、何だか堂々として、強く美しい女性に見えますね。

noname#130648
質問者

お礼

これって日本では難しいことですよね。 謙虚・謙遜を美とされる風習は今でも残っています。 自分の良さをアピールすれば厭味だと言われ 事実を語っただけで自慢だと判断され 堂々としていれば偉そうだと叩かれる。 うんざりです(^◇^)あはは 一度きりの人生、楽しまなきゃ損。 なのですが楽しませまいと監視して色々と言う人の多いこと。 「足るを知る」というのも日本で美とされる考え方なのにね♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#132422
noname#132422
回答No.4

おはようございます。  綺麗な人・・・ 綺麗な心・・・  って考えたら 生まれたての赤ちゃんを思い浮かびました♪  まだ世の中の汚い部分を知らない 人間の汚い部分も知らない 真っ白な綺麗な心だろうな~って自身が子供産んだ時に子供の顔を見て思ったので・・・  だから・・毎年毎年ニュース 新聞で生まれたての赤ちゃんを捨てたとか殺したとかの記事を見るたびに、その赤ちゃんはまさか自分が母親から捨てられる 殺されるなんて考えすらなかったんだろうな・・・って思うと少し悲しい気持ちになります。。。。  本当ならば綺麗な心に最初に刻むのは母の愛であって欲しいのにね・・・  って何を真面目な話書いちゃったんだろう・・・(汗)c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ キャラじゃないわ~~!!    

noname#130648
質問者

お礼

おはようございます^^ まぁほんと、キャラじゃないわ(^v^) 冗談は置いといて。 こういったニュースを見聞きする度に怒りを覚えています。 獣(ケダモノ) 動物園で飼育された動物が育児放棄をする話を思い浮かべたり。 炎天下、車内に子ども放置も未だあることに憤りを感じます。 故意ではなかったは通用しません。 小さな命を守る義務があるのです。 だっこ紐って母親への負担は大きいです。 バギーのほうが楽ですけど、ピッタリと抱いていられることに安心感がありました。 母親ですらそうなのですから赤ちゃんにとってはどれ程の安心感でしょう。 貴女様は可愛いお子さんたちを立派に育てていらっしゃる尊敬できる方です。 子供が与えてくれる幸せは、他のそれと比較になりませんよね。 親子の愛もとても綺麗だと思います。 兄弟愛も、です(^o^) ささ、飴ちゃんおくれ(ё∀ё) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.3

外見では綺麗な人たくさんいますね。 内面が綺麗な人が本当に綺麗というのではないでしょうかね。 一見いい人だなと思っても、世渡り上手だったり。 案外引きこもりや路上生活の人のほうが本質を見る目があって心が綺麗かもしれないですね。是非そういう方に社会に出て仕事してほしいですね。 いくら優秀でも行動が伴わないと何を言っても意味がないですから。

noname#130648
質問者

お礼

そうですね。 ホント優しい人が酷い目に遭ってる嫌な世の中だと感じます。 苛めたり陥れたり裏切ったり・・・ 優しい人が傷つけられてます。 そんな世の中なのだから強くなれ、というのは違うような気がします。 上手く言えませんけど。 私がまだよく分かっていないからだと思います。 行動ですか。。。 難しい。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135553
noname#135553
回答No.2

こんばんは。 顔立ちももちろんなのですが、こころがきれいな人が一番きれいだと思います。 品があるというか・・・吉永小百合さんなんかそうなんじゃないかなって感じています。

noname#130648
質問者

お礼

こんばんは^^ 吉永小百合さんですかぁ~(^v^)確かに♪ 品があるけど近寄りがたいのじゃなくって 優しさが滲みでているので温かみを感じますね。 う~んお顔を思い浮かべただけで癒されます~ 性格って顔にでると思います。 こころも綺麗な方なのでしょうね(*^_^*) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.1

人それぞれ。 心底きれいな人は、10年生きてない。正義感で死ぬ人も多々。 見た目がきれいうんぬんも人それぞれ。俺は世間一般にブスがきれいと思う。他人に昔からブス専と冷やかされた経験多々。 俺がブスが可愛いと思うのは、正当な理由があって、それは、きれいと思うのではなく、大衆が、注目していないから。単に自分は皆と同じ行動とるのが嫌いだから。 芸能人でキレイと有名な人ほど、ブスに見える。ブスと言われる人ほどきれいに見える。 いそのきりこさんとか、ブスじゃないと思う。 てかな、きれいな人は、テレビなんてでないから。ギャラゼロで残飯食って生活してるから。 本当にきれいな人はとっくに死んでる。 

noname#130648
質問者

お礼

えっ!? 磯野キリさん?? あの方、綺麗ですよ!! 見た目からしてです。 絶対にブスじゃない~ 見た目もそうですけど、場を盛り上げようとする優しさ、気配り。 ちょっと頑張り過ぎていて心配になるときもありますけど あの方は素晴らしい。 自分が変わってる? それは大切な個性やがな。 大事にしやなあかんと思う。 友近さんも別嬪さんやな♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今凄い勢いで引っ張りだこの戦場カメラマン渡部陽一さん。この方TVの世界

    今凄い勢いで引っ張りだこの戦場カメラマン渡部陽一さん。この方TVの世界に入った理由はなんですか? 戦場カメラマンと言う肩書きを持つ人は他にもいると思います。 渡部陽一さんが、選ばれた理由を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 戦場カメラマン渡部陽一さんのカメラ

    戦場カメラマン渡部陽一さんのカメラ 戦場カメラマンの渡部さんがバラエティー番組で首からぶら下げているカメラは、何という機種でしょうか?

  • 渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?

    私は、戦場カメラマンの渡部陽一が出演する番組が好きでよく見ます。 皆さんも渡部陽一が出演する番組は、見たいですか? また、彼の魅力は何だと思いますか?

  • 戦場カメラマンの渡部陽一さんは帽子をいつも被っていますが、何故ですか?

    戦場カメラマンの渡部陽一さんは帽子をいつも被っていますが、何故ですか? 被っていないとどのような感じなのでしょうか?見たことある方いますか?

  • スローすぎる語り口の戦場カメラマン、渡部陽一さんのことで教えて下さい。

    スローすぎる語り口の戦場カメラマン、渡部陽一さんのことで教えて下さい。 奥さんはどんな方ですか?年齢などを教えて下さい。 ファンです。

  • 戦場カメラマンの服

    戦場カメラマンだと自称する渡部陽一さんですが、 いつも来ている服が同じに見えます。 何着ぐらい持っているのでしょうか? 気になっています・・・

  • 「お願い!ランキング」渡部陽一さんの思い出の10曲

    「お願い!ランキング」渡部陽一さんの思い出の10曲 「お願い!ランキング」の『ストライクミュージック』(同い年の3人が、青春時代にハマった名曲を10曲ずつプレゼン)のコーナーで、 アンジャッシュ渡部さんと椿鬼奴さんがプレゼンした回は見たのですが、 戦場カメラマン渡部陽一さんの回(10月21日放送)を見逃してしまいました。 ご覧になった方、渡部陽一さんのプレゼンした 思い出の10曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。

  • 戦場カメラマンの渡部陽一さんの最後

    今朝アクリという食品会社(?)のCMで見たものの、この頃戦場カメラマンの渡部陽一さんを見ないな~と思ってました。 HPでも多忙との事で活動に関する情報はなかったのですが(近日中だと)いつバラエティ等のTVに出るでしょうか? 今、海外で本業中かもしれませんが、その場合は最後にいつTVに出てましたでしょうか?なるべく最近の物を教えてください。

  • 口癖で、「なんか~なんか~」と言ってしまいます。困ってます。

    口癖で、「なんか~なんか~」と言ってしまいます。困ってます。 私は人と会話するとき、 「なんか、xxxxxxxxだけどね」 「なんか~・・・xxxxxxxxxxだよね」」 頻繁に、「なんか、なんか~」と言ってしまいます。母に指摘され、厳しく注意され、気がつきました。 気がついた今となっては、ものすごく恥ずかしくなり、人と会話するのが怖くなり、今は、「なんか」をつけないために、戦場カメラマン 渡辺陽一氏のように、ゆっくり話すようになってしまいました。(慎重になってしまっている、ということです。) 皆さんも、そういう『口癖』はもっておられないですか?思わず言ってしまう、みっともない口癖。 体験談、ご意見を教えてください。 やはり、「なんか」を連発する人の会話は、聞いてて馬鹿っぽく見えますよね?治したいです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ビートたけしさんの、 「なんだばかやろ、このやろ」も下町の人の一種のクセかもしれませんね^^; また私は「基本的に~」も、よく言います。 ネットで検索しますと私以外にも「基本的に」「なんか~」を言う人はいるようです。 この前、TVを見てましたら「なんかね、なんかね」と言うタレントがいました。